アイ,ロボットに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アイ,ロボット」に投稿された感想・評価

うゆう

うゆうの感想・評価

2.0
ウィル・スミスが格好いいな。ストーリー的には、掴みは良かったけどそっから下降線。
K

Kの感想・評価

1.0
時代を考えても、AIの暴走としての新しさはない。

いちばん驚いたのは、『スピリッツ・オブ・ジ・エア』の監督がこれを撮ったということ。
ntaro

ntaroの感想・評価

1.1

このレビューはネタバレを含みます

小説の映画化と捉えて良いのかわからないが、そう捉えると微妙
原作小説のテーマは最初の方で語り終わっていて以降は蛇足。ロボット三原則のよくある誤解を産んでいるのはこの映画のせいなんじゃないかとすら思う…

>>続きを読む
Sanpo

Sanpoの感想・評価

2.0
主演ウィルスミスという事で観た作品。
ウィルスミスのブレードランナー。

このレビューはネタバレを含みます

クライマックスの反論が『ヴィキの理論はあまりにココロがない』だけではなく、「クソな存在ではあるが、それを差し引いても人間はすばらしい!」と思える胸アツなことを言って欲しかったな。ヴィキの言ってること…

>>続きを読む
わるた

わるたの感想・評価

1.5

以下の感想は、アシモフのロボット三原則ものなら全部読破した、まあまあ熱烈な原作ファンがわくわくしながら視聴した結果である。
原作を知らなければまた違う印象を持つかもしれないことを断っておく。

(深…

>>続きを読む
「Detective」は探偵って意味かと思ってたけど、刑事っていう意味もあるのね。

[20130628]最初から下の装置にナノロボット刺せば良いじゃないのって。説教臭い要素も取って付けた感じがしてもどかしい。この手の映画はCGすごいけど内容が微妙。カメラがやけにぐるぐる回るシーンと…

>>続きを読む
なんか惜しい、
主人公をなかなか理解しようとしない女に対してイライラするあるある。
hiyo

hiyoの感想・評価

2.0
子供のころ見たときは遠い未来の話のようだったが、現実味を帯びてきて、怖さもかんじた
>|

あなたにおすすめの記事