PASSIONのネタバレレビュー・内容・結末

『PASSION』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ずっと暗くてざらざらした質感の映像だった。ちょっとパワープレイで、あれが人間の本質だとかもし言われちゃうと苦手かもしれない

おそらく濱口竜介監督の哲学のもとの会話劇。言葉を聞き漏らさないように追うことが楽しい。そして相変わらずのセリフっぽい話し方というか、棒読みというか、それに近い語り口調で展開することで言葉に抑揚を持た…

>>続きを読む

最高!シネマブルースタジオで観ることができた映画は全て印象的。映画的な知識があるわけではないから、あれだけど、ただただ面白すぎる。人間ドラマの極地と素直に思った。また、色んな映画を観て、見直したい!…

>>続きを読む
・嘘かと思うくらい暗い序盤から、登場人物の本音と共に段々と顔が見えていく。なんでか分からないけど、ちゃんと生きようって思った。

北千住ブルースタジオにて鑑賞

序盤の男3人が女性の家で飲み騒ぐ描写は、
カサヴェテス『フェイシズ』序盤で、娼婦の家で飲み騒ぐ男2人の描写とどことなく似ている気がした。
(この女性(占部房子)は愛が…

>>続きを読む

素晴らしかった、特に後半にかけては一瞬も目が離せなかった。自分はこんなに相手のことを思いやっているのになぜ相手は同じ熱量で返してくれないんだと思いがちだけれど、それはすべてタイミングだったり自分のコ…

>>続きを読む
・学校のシーン
・本音ゲーム

会話劇の多くからの強烈なシーン
暴力と愛

前半は拭えなかった自主制作の映画感を後半になるにつれてすっかり忘れていた

自分に酔っている人が嫌いだ
流されるまま婚約して、相手の親にボロクソ言われて言い返せず、傷を埋めるように好きだった女のとこ…

>>続きを読む

すごい。本音ゲームの鬼気迫る様子は本当に目が離せない。
ずっと暗くて見にくかったんだけど、夜明け以降のシーンの明るさとの良いコントラストになってた。
出演者の全員が全員、本当に主人公と思えた。
教室…

>>続きを読む
圧倒される会話劇の濱口作品の不朽の名作だと思うけど2回目は見るのが面倒くさくなる作品だと思う笑 重いしヌッタリしている。矛盾を繰り返すし、圧力や所有欲の塊。ただこれが人間。何故か殴られた気がしてくる

あなたにおすすめの記事