スタンド・バイ・ミーのネタバレレビュー・内容・結末

『スタンド・バイ・ミー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

小さい頃にすこし遠くへ友達だけで出掛けたりした時の青春の記憶がよみがえってきて、なんとなく哀愁漂う気持ちになる映画
俺たちズッ友!サイコー!っていう映画ではなく、それっきり会っていないっていうのがま…

>>続きを読む
パイとヒルのシーンがやばすぎて呆然としてたけど終わりが良すぎる

12歳の悪ガキたちのひと夏の大冒険の映画。
立ち入り禁止の材木所で犬に追いかけられたり、鉄橋を渡ってたら汽車がやってきたり、ヒルに大事なところを噛まれたり、高校生たちを拳銃で追い返したり。

その冒…

>>続きを読む

4人の掛け合い、ふざけたり、夜は真剣に話したり、ただそれだけでずっと観てたいと思える。
そんな少年達の日常に「銃」と「死体」非日常のものがあることで一気に物語に冒険が溢れる。
空き缶に石を投げ入れた…

>>続きを読む
リバーフェニック大好き
大人になった今でもこの映画みると、友達誘って自然なところで遊びたくなる

ブルーベリーパイのシーン
でも1番好きなのはリヴァーフェニックスが夜の番してるときに涙してるシーン


「雑魚たちよ大志を抱け」
って、スタンドバイミーのオマージュだったのかもな〜
と思いながら観ました。

というかたくさんの媒体でオマージュされていそう。
海外の子役は演技がうますぎるな…

クリス…

>>続きを読む


自分のいまの世界が世界の全て、という
感覚すごくすごくわかる

特に高校くらいまではそうだったし、
今でもそういう感覚になっちゃう時ある

自分のこと誰も知らない世界に行きたいって
めっっっちゃく…

>>続きを読む

名作って言われてるだけある、小学生の時の2日間だけの遊びかもしれないけど凄く羨ましい。ゴーディとクリスの良き理解者であり親友という仲が見ていて眩しい、終始兄貴たちにイライラしたけど海外の悪ガキたちっ…

>>続きを読む

これもノイジエストなシンクタンクが核のボタンを押さんとする様を潜望鏡でナタリアの日記帳が膝爆弾の方で🦵一杯になってるから笑!指摘して笑!子供の頃に経験してことが何処まで大人然とした自分を道示すか、そ…

>>続きを読む

生意気なガキども4人の数日間の大冒険。
ストーリーが進むごとにあなたもきっとクリスのことが好きになる。
誰よりも親友の才能を認め、背中を押し、改心して(根は元々めちゃくちゃいいやつ)、弁護士にまでな…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事