スタンド・バイ・ミーのネタバレレビュー・内容・結末

『スタンド・バイ・ミー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

記録

何かに挑戦するとき、子どもの時に比べて今は世間体など色々なことを考えてしまい、あの時のような勇気や行動力はなくなってしまってることに気づかされた。

いい意味でも悪い意味でも怖いもの知らずで…

>>続きを読む

監督 ロブ・ライナー
主演 ウィル・ウィートン

見やすかった。ブルーベリーパイのシーンはもう見なくていい。青春時代の親友も大人になると距離が遠くなるのはなんか切ないなと思った。12歳の頃の友達はも…

>>続きを読む

友人に勧められたし、いろんな作品のパロとかオマージュに触れることもあったので元ネタ知っとこうの気持ちで視聴。
少年青年たちがリアルに感じられてよかった(実際はもっと世界優しくあって欲しいけど)。先生…

>>続きを読む

程よい倫理観の無さが時代や主人公たちの年齢を感じさせてくれて良い。ただただ幼少期を回想する映画だと思っていたのに、クリスの追悼だと判明した時は胸が痛かった。ゴーディにとっては、まさに人生の転換期だっ…

>>続きを読む

もう何度目か分からないけれど観る度すきになる

クリスの思慮深さに惚れ惚れしてしまった
環境が大事だとか、お前はいい小説家になれるとか、父さんはお前を知らないだけだとか、適切な助言ができる。しかも友…

>>続きを読む
喧嘩の仲裁に入るのは解釈一致過ぎるけど、死ぬなんて……。

忘れもしない、12の夏。
それぞれ悩みの種を抱える4人の少年は、死体を探しに轍を踏む。
旅の中で、彼らは色んなものを得る。
経験、勇気、思い出……ことばにし難く、形のないものを。

少年らは、悪役と…

>>続きを読む

IMDb 8.1
吹替/字幕
Coming of Age

1959年のアメリカの田舎町が、美しく描かれている。

原作はスティーブン・キング、有名で名前はよく知っている。映画化がとても多いので古い…

>>続きを読む

夏にはもってこいの映画。
マジで子供にタバコ吸わせて撮影してるのかと思った。
面白く良い映画だと思うけど、最近の映画を見すぎてるからか物足りなさを少し感じてしまう。
でもこの12歳の少年達にはとても…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事