ビッグ・ウェンズデーのネタバレレビュー・内容・結末

『ビッグ・ウェンズデー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サーフィンの知識もほぼ無く映像ですら本当に少ししか見た事が無かったものの、でもそのおかげもあるのかラストの大波サーフィンでのド迫力が凄まじく、サーフィンのカッコ良さを知る事ができました!
前半の青春…

>>続きを読む

戦後における西海岸のイメージをぎゅっと凝縮したみたいな映画ですごく良かったけど、ストーリーとしては誰が誰なのか、淡々としていてイマイチ内容は入ってこなかった。

ただただ波乗りのシーンが圧巻。あの時…

>>続きを読む

終わり方がふんわりしてて、言い争いが台詞っぽくない、自然な感じが好き
もちろんサーフィンシーンもかっこいい!陸に戻るか、海に居座るか、サーファーの人生がナチュラルに描かれてる感じがした。妙にドラマチ…

>>続きを読む

ややネタバレ?

章立てで季節ごとに物語が進行していく。
分割して話を進めてくれるので見やすかった。

友情と青春成分多めの作品だった。このテの作品好きだな〜。
中でもラストのビッグウェーブの迫力、…

>>続きを読む

これを観て以来、うねりを友とする人生だった

サイコーのビッグウエーブサーファーであったものの、この街で生まれ素敵なガールフレンドと子供に恵まれ、ごく平凡にロコとして淡々と暮らすマット。遂にやってき…

>>続きを読む

なーんて素敵な波だろう!
あんな波に、のんびりとサーフィン、
あんな風に乗れたら、きっと気持ちが良いだろう…劇伴のギター?の優しい旋律と伴に観ているこちらもうっとり。

酒、喧嘩、悪ふざけ、ばか騒ぎ…

>>続きを読む

ジョンミリアス監督
ウィリアムカットめちゃくちゃかっけえな…顔面が最高すぎるな…最初の方のクルクルパーマも可愛いし、軍隊に入ってからの短髪もバチくそかっけえ…(要は顔が良い)「ファーストラブ」と「キ…

>>続きを読む

最後の波乗りのシーンがすごい。サーフィンをやったことがなくても観ていて思わず引き込まれる。また70年代独特のカラーの色合いで、特に波の色がとても美しい。ジャン・マイケル・ビンセントがシブくてかっこよ…

>>続きを読む

仲間内だと子供みたいな笑顔になるの好き。
兵役中に結婚してたのは悲しい
4/16/2022

長い月日の中で、でもサーフィンがそこにある、というのがいい。

序盤のパーティーシーンで、スイカを歩きながら食べる少年が良い。

70年代ファッションがかわいい。
>|

あなたにおすすめの記事