ワン・モア・タイムに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ワン・モア・タイム」に投稿された感想・評価

yoshi

yoshiの感想・評価

4.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12410335681.html
65点
440

ストーリー的には好きなのでもっとそれぞれとの深いやりとりが観たかったかも。
AYA

AYAの感想・評価

3.1

この映画に出てくる嫌味とか比喩がおもしろかった。ちょっと醜いけどこれがありふれた姉妹、親子関係やと思った。不倫を挟んだり本当に現実的。夢のようなラブロマンスとかドラマばっかりを見るんじゃなくてこんな…

>>続きを読む
過去の栄光にすがる老いぼれと、全てを他人のせいにするその娘との確執。冴えない人らが罵り合いながらもがくドラマ。
ハリウッドスターは本当に唄うのが上手って感じます。ダメ親父がウィキを直すのがかわいい。

全く前情報を見ずに鑑賞を始め、最初は少しやさぐれた感じの多感なシンガーのサクセスストーリーと感じたが、そこは予想外の大人のファミリー映画だった…

何かとお騒がせのアンバー・ハードの歌や、演技を初め…

>>続きを読む
がい

がいの感想・評価

3.7

「クリストファーウォーケン」とあるだけで観たくなる名前力
カーステレオとタイトルバックのタイミングで更なる期待の序盤
歌います ウォーケン度々歌っちゃいます!!
昔のウォーケンが歌ってる場面も有り←…

>>続きを読む
ぽち

ぽちの感想・評価

3.3

かつてのスター歌手の家族の話なのでその暮らしぶりなどは一般人には共感できるはずも無く想像と言う眼鏡越しに観るしかない。

あからさまな「ヘイ・ジュード」ネタなどは、そのしつこさに不覚にもクスッとして…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.3
そんなに評価ほど悪くない
いつもの有名なシンガーだったお父ちゃんが娘と確執があって克服する話!
vino

vinoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ニューヨークでの暮らしに行き詰まった女性、ジュード(31)
仕事も恋も恵まれず、かかりつけの精神分析医と不倫関係にある。
途方に暮れた彼女は、昔に一世を風靡した歌手の父親ポールを訪ねる。

ポールは…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品