月曜日のユカのネタバレレビュー・内容・結末

『月曜日のユカ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おいおいおいちょっと待ってくれ加賀まりこ可愛いすぎだろ

#25

『カビリアの夜』的な終わりを予想していたから精神的な独立云々でなく実際にパパへ報復をしてしまうのは意外ではあったけど、じゃあそれでしたたかな復讐譚に映るかと問われれば一貫してバカだよねとしか答えよう…

>>続きを読む
母娘の間柄が生む洗脳
ユカはどこまでもかわいいまま
急にはかりの針が片方の端に傾く感じ。過激な性行為、海に突き落とすこと

面白いか面白くないかで言うと加賀まりこが可愛かった。
本当にそれに尽きるというか。加賀まりこの可愛さと小悪魔っぷりと音楽のハイカラさと当時の横浜の絶妙なモダンおしゃれな感じ。
ストーリーは正直誰にも…

>>続きを読む

20歳くらいの時の大昔にオシャレ映画という括りで一度観たことあるような気がするけど久しぶりの白黒映画を。

加賀まりこ、キュート過ぎー。
表情も、服装も、スタイルも全て今っぽい…というか普遍的な小悪…

>>続きを読む

編集技術盛りだくさんですごかった笑

画像が静止した状態で音声だけ流れたり、
早送り映像になってチャップリンみたいになったり、
音楽と合わせて画像→映像→画像→映像の編集があったりと、、とにかく詰め…

>>続きを読む
怖すぎて何年もかけてちょっとづつ見た逆に良かったかもラストやばすぎて全部吹っ飛ぶもんこれ
加賀まりこがお人形さんすぎて終盤になって表情が無くなると目に光があった方が怖くなる
ラストに流れる変わらない音楽が、この先も同じ様なことになるユカを暗示していませんように
加賀まりこはもちろん美しいし、撮り方とか映像としてはおもしろいけど、話がおじいちゃんの妄想??女に幻想見過ぎでは??で批判的に見てたら男2人ともアッサリ死んで拍子抜けした。

「家族と歩くから日曜は楽しいんだ」
「日曜が駄目なら、私は月曜!月曜なら私にくれたって良いと思うわ!」


加賀まりこの口元が何より可愛い
期待してたよりも全然面白い。お洒落なフランス映画みたい。カ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事