ミッドナイト・イン・パリのネタバレレビュー・内容・結末

『ミッドナイト・イン・パリ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2026 4本目
今月末からパリに短期留学行くことになっているので、とりあえずレンタルして鑑賞。おもしろい。オーウェンウィルソンとトムヒはもうロキなんよ笑

音楽、映像と共に最後まで美しい。名前は知…

>>続きを読む

冒頭、パリの景色が本当に綺麗で美しい。

モネが住んだ場所も素晴らしくて美しく、ベルサイユ宮殿も楽しめました。


が‥‥ファンタジー好きな私でもさすがに、このタイムスリップ設定は受け入れ難いものが…

>>続きを読む

眠れない夜に、ひとりでゆっくりと、夢見がちに見ていたい。そんな映画。

小説や絵画作品の実際の作者と話ができる、言葉を交わすことができる、まさに作家にとって夢のようなお話し。

本や文献に載っている…

>>続きを読む

パリの夜の街を散歩して1920年のパリに迷い込み、巨匠達と交流を深めていく中で巻き起こるロマンチックコメディ

恋多きパリに翻弄される男を演じたオーウェン・ウィルソンは本人の性格は真反対なのおもろい…

>>続きを読む
パリの雰囲気を存分に味わえた

婚約者のパールのピアスを勝手に別の女にあげようとしたのはクズ🫵この、やたら散歩したがる男がよ
オチはうーんまぁ...あっ、そうなるんだぁて感じだったな
キャストが豪華すぎる

日本の昔には戻りたいとは微塵も思わないけどパリならどの時代にだって行きたい

最後のフランス革命前のヴェルサイユの解釈雑で笑った

映画が大好きになるきっかけになった作品!
まだ映画慣れしていなかったから、とても純粋に楽しめたと思う。

わたしは自分がロマンチストであることを少し恥ずかしく思っていたけど、素敵なんだから仕方ないよ…

>>続きを読む

出演者も好きな俳優ばかりで、美術好きなので有名な芸術家がたくさん出てきて個人的にかなりワクワクした!
もうちょっと観たいなーというもどかしさは若干あるけど、こういうifの歴史ストーリーが好きなのでか…

>>続きを読む

パリに行ったので思い出して観た。
川沿いでギルと同じポーズで写真撮ってこれて満足です笑
冒頭からパリの主要な場所をうつしてくれて、パリに行きたくなる映画。
芸術家はまだ全員わかるけど、アメリカ文学は…

>>続きを読む

ギルは1920年代に憧れるが、1920年代の女性は1890年代に憧れ、1890年代の人はルネサンスが良いと言う。しかし、未来の人からみれば過去である現在こそが黄金時代。過去に思いを馳せることで、現実…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事