アダム -神の使い 悪魔の子-の作品情報・感想・評価

『アダム -神の使い 悪魔の子-』に投稿された感想・評価

 事故死した息子をクローン再生しちゃった夫婦に降りかかる恐怖。

 クローン人間というテーマは良く映画で使われており、大体SFかホラーが定番。
 で、本作は……ウーン、なんか、何もかもが中途半端な印…

>>続きを読む

夫婦が溺愛している息子のアダム。だが誕生日の翌日に交通事故で予期せぬ事に。
落ち込んだ夫婦に話を持ちかける医師。
それは息子をクローン技術によって蘇らせるというもの。

クローンと聞いて真っ先に思う…

>>続きを読む
Reina

Reinaの感想・評価

3.0


雰囲気はストシンのS1のウィル、S2のエルに似てる…ウィルの秘密の隠れ家とか同じじゃーん。

親の都合で環境変えてやり直そうなんて
無理もない話。
親としては絶対してはならない行為をしてしまった罰…

>>続きを読む
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

怪作「穴」のニック・ハム監督作品。愛する息子を失った夫婦はロバート・デ・ニーロ演じる産婦人科医に勧められクローン息子を産む。だが成長した息子に邪悪な面が現れはじめる。彼には産婦人科医による秘密が隠さ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.8



8歳になったばかりの息子を事故で失ったダンカン夫妻
悲しみに暮れる彼らの前に現われた遺伝子学者ウェルズは、クローン技術を用いてアダムを再生させる計画を持ちかける
夫妻は迷いながらも提案を受け入…

>>続きを読む
着想は良いのだが、結末に意外性もなくあっさり終わった。
住居転々としても、こんな転校生馴染めないだろ…
空条

空条の感想・評価

2.8

どっかの国で不妊治療の人工授精で
こっそり自分の精子を数十人の妊婦に
着床させてた医師が逮捕された事件思い出した。
映画としてはうーん、、、
クローンで作った事によるこわ〜い罰の話なのかと思ってたか…

>>続きを読む

BOOK・OFFで税込み780円。デニーロだ!又、良く確認しないで購入😢デニーロが出てるわりには評価が低い作品。良く確認しないのが私の悪い癖(右京)アダム!お前は誰なんだ?神になろうとしたリチャード…

>>続きを読む
MiYA

MiYAの感想・評価

2.5

「午後のロードショー」にて。ロバート・デ・ニーロ 、グレッグ・キニア、レベッカ・ローミン とキャストはなかなか豪華。

テイストは「オーメン」そのまんま。遺伝子の掛け合わせという着想は奇抜なんで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事