スティーヴン・キング 痩せゆく男のネタバレレビュー・内容・結末

『スティーヴン・キング 痩せゆく男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

感想後述(2023/09/25)。
あんまり印象に残ってない。
魚?みたいになる人いたよね。あの辺はよかったな。
痩せたいな〜って思いながら観た。

中盤以降、思ってたのと違う展開になったけど、シンプルなお話を広げて最後まで飽きさせない手腕はキングの真骨頂を見るようで、意外と(失礼!)面白かった。

マフィアの兄ちゃんが義理がたくって、危険な仕事…

>>続きを読む

ビリーの呪いを解くためのイチゴパイ
出来た瞬間、レムキにパイ投げをしてくれないかと期待してしまった

妻ハイディに食べさせた描写から、あっこれ娘も食べるやつだ…と予想できたし案の定そうなった。先が読…

>>続きを読む

食べても食べても太れないと悩んでる人を見てもいまいち共感できずにいましたが、感覚で言えばこの作品みたいな感じなのかなと思えば確かにそれは悩むなぁと、作品とは関係ないながらも改めて思わされました。
立…

>>続きを読む

2020/1/25
娯楽目的で鑑賞。
ネイティブを悪者にしている点は解せないが、彼を救うボスの男気はたいしたもんだ。
しかも手下を使うわけでもなく自ら一人で乗り込んでいくところは、恩があるとは言えな…

>>続きを読む
確か最後、奥さんと娘が呪いを移したケーキを食べてるのを見ちゃった気がする

!!ヽ(゚д゚ヽ)ジプシーの呪い!!(ノ゚д゚)ノ!!

食べても食べても痩せていくビリー。
そりゃあ心配だわ。
🦎トカゲ🦎になっていく判事。
怖すぎじゃろう。
ポプリ署長も呪いをかけられていた。

>>続きを読む

10年ほど前に一度観たと思うんだけど内容を全く覚えていなかったので復習。
やられたらやり返す応酬がずっと続いて、最後は呪いを解くため自分が呪う側に回り、……というオチ。
特殊メイクと役作りの割合がわ…

>>続きを読む

悪徳弁護士ビリーは
【 135㎏ 】
よく食べる🍴
ずーっと食べている
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
ニコニコしながら悪いことをする

マフィアのボスを勝訴させ

>>続きを読む

 太っちょが呪いでどんどん痩せてゆくホラー。最終的にガリガリになった主人公の姿は、当時の映画としてはよく表現してると思う。今だったらCGで何でもできるけど。
 ラストはなかなか嫌な感じ。呪いは巡る……

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事