散歩する霊柩車に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『散歩する霊柩車』に投稿された感想・評価

uyeda
3.9
豪華でかっこよく、面白い。盛りだくさんで88分とは思えない、もっと長いかと思った
Evans
3.7

「上質なタイトルとサスペンス」

霊柩車で乗りつけて、妻と不貞をした男に脅しをかける物語

霊柩車の異質性と、不貞を暴かれる不安感が相まって不気味さを増していた。続く展開から止まることのないサスペン…

>>続きを読む
3.6
デブ専でMなので春川ますみには萌えた。お尻の下敷きになりたい。
3.5
浮気心を満足させる

という、言い方をはじめてこの映画のあらすじで読んだ。

ぜんぜん満足しない妻の強欲さが肉体にマッチしていて良かった。
oo
3.8
みんな冷酷。撮影がすごい。主張が。撮影の人の権力強い現場そう。渥美清もいい
残像
3.1

以前、劇場でかかってたときに見たいと思いながら見損ねてた映画。それだけにハードル上がってしまって少々期待はずれ。でもやたらとプリントがきれいで、あれこれ昨日撮ったのかな?というレベルだったのでとくに…

>>続きを読む

東映、モノクロ、スリラー、コメディ
出演者
春川ますみ、西村晃
曽我廼家明蝶、金子信雄、宮園純子、岡崎二朗
大辻司郎、浜村純、花沢徳衛、小沢昭一、加藤嘉
渥美清

【内容】
タクシー運転手の西村晃は…

>>続きを読む
oto3x3
3.6

西村晃主演だし、日活映画だと思ってたら、東映映画だった。
いきなり渥美清出てきたのにはビックリしたな。

渥美、曾我廼家明蝶、金子信雄、加藤嘉、浜村純、小沢昭一。クセのある役者がしのぎを削る、B級プ…

>>続きを読む
bn
3.8
異常に長い一晩。西村晃たくさん摂取できて非常に良い。
何でアパートと恋人の部屋に同じモケモケのぬいぐるみが置いてあるんだ。

タイトルに惹かれて鑑賞。ブラックユーモア仕立てのサスペンス。昭和39年という製作年度を考えると、なかなかの佳作。

しがないタクシー運転手(西村晃)と、浮気三昧のグラマラスな妻(春川ますみ)。ある夜…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事