ブラックサイトのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラックサイト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

父親の自殺をメディアで面白おかしく取り上げたりされたっていうのがあれだけの事件を起こした理由なら、動機づけとしてはちょっと弱い気がする。メディアのせいで自殺に追い込まれた、とかならまだわかるけど。そ…

>>続きを読む
父親の自殺 報道された息子の復讐
主人公もライブ処刑されそうになるも抜け出し解決
するが伸びるLIVE数で終わり

なんか既視感あるなと思ったら観るの3回目くらいだ笑。
ソウの影響はかなり受けているがスピード感あって悪くない。

※これさ、記者会見やるんだったら「閲覧数が伸びれば死が早まる仕組みなので、このサイト…

>>続きを読む

観てるだけで痛い😱💦
おもしろがって~っていうのは胸くそ💧

FBIのバッジのところカッコいいって思ってたら、そのまま終わってビックリした😅

スレッドの字幕がなかったのがちょっと残念💦
めちゃくち…

>>続きを読む

ブレードランナーを観た日に友達と観た映画。
killwithme.comというサイトで人が殺されようとする。その映像の閲覧数が増えると死んでしまう。はじめは被害者と加害者との接点が不明でランダムなの…

>>続きを読む

父が自殺した映像を世間の興味の対象としてタレ流しされた事の復讐として、ネットで閲覧数が増える度に死が早まる仕掛けを施した殺人をアップする犯人。

捜査するFBIとの攻防。

面白いけど、いまひとつパ…

>>続きを読む
クソキショサイコ映画〜🩸🩸残虐な殺しを見るの大分しんどかった〜見終わったあとずーっとはぁ、、ってなるくらいにはしんどい映画でした(すき)
羊たち…かと思ってしまった💦
サイコは好き💟だけどラストが❎❎❎

自宅で。

2008年のアメリカの作品。

監督は「オーロラの彼方へ」のグレゴリー・ホブリット。

あらすじ

「killwithme.com」というサイトで殺人実況中継を行う犯人とそれを食い止めよ…

>>続きを読む

殺人をライブ中継する闇サイト事件の捜査を描くクライムスリラー。終盤までは非常におもしろい映画だと思いながら観ていた。

殺害方法が『ソウ』に出てくるジグソウのゲームにちょっと似ている。しかし動機が違…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事