女は男の未来だの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『女は男の未来だ』に投稿された感想・評価

十三

十三の感想・評価

3.0
韓国の男の人ってこんなにすぐに怒るの?急に怒鳴るから不愉快。ご飯もくちゃくちゃ食べないでほしい
maverick

maverickの感想・評価

4.1

2004年の韓国映画。ホン・サンス監督作。


ホン・サンス監督の初期作品。インディーズ系な緩い作風だが、彼らしい味わい深さに溢れた作品である。一人の女性を取り巻く男二人の物語で、男女間の複雑な心情…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-
最後あの大学教授の夢かと思った あんな都合よくホテル行かんやろ

ホン・サンス監督『女は男の未来だ』(2004)

意気地なしで停滞し続ける男は、人間として女の進化前に過ぎない。

男の"つまらなさ/ろくでもなさ"に、女は呆れて、もはやそれ自体を愛して"あげる"。…

>>続きを読む
toshi

toshiの感想・評価

3.0
韓国人の人って急に怒り出すのかってくらい声荒げるシーンが多い。
ん

んの感想・評価

3.8
先輩と後輩の絶妙な腐れ縁感いいなぁ。
だらしない先生だけど、正直に生きてるのは少し羨ましい。行き当たりばったりな顔をしてるものね。

欲情と酩酊、別れと再開の物語。
醜くも愛おしい人間味溢れる登場人物達が織り成す、至極のヒューマンドラマ。

特徴的なロングテイクは、隙だらけのように見せかけて、実は計算され尽くされた構成となっている…

>>続きを読む
生恥

生恥の感想・評価

3.7
正直に生きようとすると人はキモくなる
私もそれを知ってるから、彼らのことをキモく感じなかった、むしろ人間らしい。
ソナの、あの見た目でやることやりまくる感じがリアルすぎて怖い。
dionemish

dionemishの感想・評価

3.3
登場人物の独白を一切削除し無駄なBGMも無い中でのさながらアドリブのような長回しの気まずい空気感がクセになる
結菜

結菜の感想・評価

4.5
生徒のマフラーの匂い嗅いで爆笑されてるとこ面白すぎ
本当はかなり終わってる人達なんだけどアホっぽさもあって軽快に観れて凄い
>|

あなたにおすすめの記事