昭和歌謡大全集の作品情報・感想・評価・動画配信

『昭和歌謡大全集』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

6人×おばさん♥️若者♥️
つまり、12人も大の大人がいて、全員が何一つ躊躇なく同じ様な思考を繰り返す。
つまり、個々人の問題ではなく、社会自体が。
って言う解釈なのだと思う。それが村上龍の考え方。…

>>続きを読む
づん
3.0

なにこれ..
思ってたんと全然違った。
昭和歌謡が大好きな青年とおばさんがどっちが上かで争って最終友情育む映画やと勝手に想像してたら斜め斜めの上の上行きすぎてビックリ。

今は亡き俳優さんも芸能界か…

>>続きを読む

恋の季節を歌うつけまつ毛をつけた松田龍平、ダスキンの柄の先のナイフ、血飛沫とおしっこ、幽霊が見える美少女すぎる市川実和子、おばさんが嫌いすぎる原田芳雄、インドネシア…ピラフを食べてるおばさんです!く…

>>続きを読む
動機なき殺人をきっかけとした復讐の連鎖
自慰行為、歳を取る、子供と向き合う、セックス、、、
終わりなき日常から離脱してカオスに直面したが故に煌めき出す日常
海賊
3.6
パイ投げ合戦

何じゃコリャの息子さんの
何じゃコリャ

    「あるよ」
原田芳雄さんの何でも屋がすげえ。
貧者の核作成法知りたい。
akira
3.7
このレビューはネタバレを含みます

かつてあったが、なくなってしまった何かを描く素晴らしい映画(村上龍の本質をよく捉えている)。
ウォーターボーイズ世代の自分からすると、この映画のトーンがよく理解できる。

そう、特に0年代は何もなか…

>>続きを読む
中瓶
4.0
若者vsおばさんの報復合戦。振り切れてて最高。
ピップエレキバン見られるところが一番しんどい。
5.0

血飛沫とチャンチキおけさの取り合わせに爆笑。しかし嬉々として殺しを楽しんでたおばさん達が、ロケット弾でバラバラになった死体を見て現実に戻る瞬間こちらも我に返る。その線引きはどこにあったのか。

映画…

>>続きを読む
桃尻
-
2026(95)
子供の頃姉の本棚にこの小説が置いてあってずっと気になっていたんだ
とても平成らしく正にゼロ年代の邦画って感じが良かった

とんでもないフォーマットだと思う。
この構図で性別やキャラクターを入れ替えるだけでも、いろんなバリエーションが作れそう。
ピップエレキバンのとことか、笑いすぎて気が狂いそうだった。
おばさん殲滅のた…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事