昭和歌謡大全集に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「昭和歌謡大全集」に投稿された感想・評価

Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

2.0

原田芳雄が出演していると言う事と若き日の安藤さんや松田龍平が出ていると言うことでPrime Videoで配信されていたのを初鑑賞した。これ原作村上龍だったのね、芥川賞受賞した己の作品を己で監督してた…

>>続きを読む
MakJohn

MakJohnの感想・評価

1.8
導入から中盤までは面白いが…
オチがねぇ…
はちゃめちゃコメディホラー
自分勝手でテキトーな人が人類を滅ぼすの図。最後まで観る価値なし。

あらすじを全く知らず、タイトルとポスターを見て、若者と女性たち(ミドリさんたち)の懐メロ歌唱(のど自慢とか)でのたたかいと思って観た私は、アゴがガクガクズレそうになりました。

安藤さん、美しさを放…

>>続きを読む

観たの10年くらい前なんだけどとにかくブッ飛んでて戸惑ってるうちにどんどん進んでラストシーンがさらにブッ飛んでて呆気に取られて本当に終わったのか分からなくてしばらく待ってた、ってことを未だに覚えてる…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

1.8

30分くらいで殺し合いが終わって後はうだうだ話してるだけなので心底がっかりした。
原爆ももっとギリギリの殺し合いの果てでないとカタルシスが生まれないでしょ。

鈴木砂羽が抜群に良いし、最初の殺人をや…

>>続きを読む
茜

茜の感想・評価

2.0

クソガキの正義とおばさんの正義がぶつかり合う殺し合いバトル。

バイオレンス描写は期待以上だったけど、全体的にはなんかいまいち乗り切れない。
私は女だしおばさん寄りなので、おばさんグループ達が抱える…

>>続きを読む
映画男

映画男の感想・評価

2.0

話はおもろいけど、話の進み方が至極退屈。役者は好き勝手にのびのびやってる感じやったけど、その結果、こんなクソ芝居の連なりになっているのだから、これはもう監督が悪いんじゃないんですか。ミドリの会とか、…

>>続きを読む
omi

omiの感想・評価

2.0
全体的にぼやっとしたまま終わるなぁという感じ。村上龍原作でこれだけ面白いインパクトのある材料が詰め込まれてるのに、なんか心に残らなかった。
リュカ

リュカの感想・評価

1.0
これは好きになれない世界観でした。
松田龍平さんが好きで観たのですが、めちゃくちゃだし後味も良くない。
20

20の感想・評価

1.5
こんなにいい役者たち揃えてB級になるのはすごいなと思いました。途中途中この役者のこんなシーンが見たかったっていうのを映像にしてくれたので、そこは楽しかったです。
>|

あなたにおすすめの記事