インファナル・アフェアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インファナル・アフェア』に投稿された感想・評価

Ayano

Ayanoの感想・評価

4.0

とてもカッコいい映画だと思いました。台詞が少なくても演出や表情でここまで内容がわかる映画ってすごい!バレるかバレないかのドキドキ感や思わぬ伏線、しかも最後のシーンから逆算すると全てのシーンが必要だと…

>>続きを読む
Catherine

Catherineの感想・評価

4.0

胸がキリキリする設定だけれど、派手に残酷なシーンもなく、じっくり観れました。

悪の中で貫く正義、正義の中で貫く仁義(?)、どっちがキツイのかって考えた。

トニーレオンの方がキツそうだったけど、終…

>>続きを読む
リメイク作品もあったがこっちの方が面白いと思う。潜入捜査物では一番かも。
潜入捜査ものの最高傑作。

アンディラウとトニーレオンだから成し得た、リアルな演技に痺れます。

10年に及ぶ潜入の辛さが真に迫る。
勧善懲悪ではないラストがまたいい。

二人に拍手👏
れいや

れいやの感想・評価

4.4

めっちゃおもしろい。全作観なあかんやつやん。
途中までどっちも応援してまう感じ、やられた〜。やっぱりと思わせる伏線回収もやられてるわ〜。
ラストはやるせない気持ちになるけど、エンドロールの仏陀の言葉…

>>続きを読む

UHDで再鑑賞。
劇場での初回鑑賞時には警察側のアンダーカヴァーであるヤン(トニー・レオン)にばかり注目したが、何度か見直すうちに宍戸錠系濃ゆい顔のウォン警視(アンソニー・ウォン)とガッツ石松系猿顔…

>>続きを読む
サジジ

サジジの感想・評価

3.7
ちょい胸糞だけどクソおもろかった
あじろ

あじろの感想・評価

4.0
エンディングは修二と彰ってこと?

家で鑑賞し、感想を話していたので、記録するのを忘れていた。
トニー・レオンの苦悩する姿に母性本能がくすぐられる作品。しかも敵役がアンディ・ラウ。
警察に潜入したマフィアとマフィアに潜入した警察官だな…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事