インファナル・アフェアに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「インファナル・アフェア」に投稿された感想・評価

あぴる

あぴるの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

香港映画はほぼ見た事ないけど違和感なくスっと映画に入り込めた。
最後絶望だな。
面白かった。

UHDで再鑑賞。
劇場での初回鑑賞時には警察側のアンダーカヴァーであるヤン(トニー・レオン)にばかり注目したが、何度か見直すうちに宍戸錠系濃ゆい顔のウォン警視(アンソニー・ウォン)とガッツ石松系猿顔…

>>続きを読む
真凜

真凜の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

吹替でみた
最初はトニーレオン応援してたけど、君もそんな思いがあるのね🥹ってどっちも応援してた
トニー死んじゃったけど良い終わり方なんじゃないかな🥹
Natsuki

Natsukiの感想・評価

4.0
おもしろかった〜

ディパーテッドがリメイク版なの知らなかった

オリジナル観た上でまたディパーテッド観たら違いも楽しめそう

個人的に香港映画あまり観る機会なくて新鮮だった

続編も楽しみ
け

けの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

悲しいしか言葉がでないよ。なんでそうなっちゃったんだよ。善人の道を選んだ(選びたい)と言っても、作中に人を殺してるラウに対して、ヤンは最後まで人を殺さない警官だったな。ラウもそんなところが羨ましかっ…

>>続きを読む
臨

臨の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

満を持して見た感。
可哀想な男が好きなのでそりゃあもう良かった。
「お母さん私6歳だよ」
で全てを察した。
哀れとしか言いようがない。そこにどうしようもない佳さを感じてしまうんだよな。悦。
ああこう…

>>続きを読む
ちぇみ

ちぇみの感想・評価

4.0

マチズモ組織のツートップ警察とマフィアにおいて、2人が求められる強さ。
耐えきれた方の勝ち。

先にみてしまったものだからどうしてもRRRと比較してしまうのだけれど、RRRではラーマを通してひたすら…

>>続きを読む
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

3.5

所々映画作品として未熟な構成や演出が目立つけれどやはりこの設定や展開を最初に発明した功績は大きい

この作品に影響を受けて製作されたハリウッドのディパーテッドはよりキャラクターを洗練させ映画として丁…

>>続きを読む
晩酌

晩酌の感想・評価

4.0

備忘録。
一気見シリーズ。
評判良いのが頷ける。
陰と陽が入り乱れ香港の裏社会と警察組織がまた今作の面白さを際立たせている。
役者も人気俳優が出ています。
全部見てからの感想でいくと今作気に入ったら…

>>続きを読む
潜入捜査ものの金字塔らしい。
展開が早く、飽きずに見ることができた。リー医師が美人。
>|

あなたにおすすめの記事