インファナル・アフェアに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「インファナル・アフェア」に投稿された感想・評価

リメイク作品もあったがこっちの方が面白いと思う。潜入捜査物では一番かも。
潜入捜査ものの最高傑作。

アンディラウとトニーレオンだから成し得た、リアルな演技に痺れます。

10年に及ぶ潜入の辛さが真に迫る。
勧善懲悪ではないラストがまたいい。

二人に拍手👏
れいや

れいやの感想・評価

4.4

めっちゃおもしろい。全作観なあかんやつやん。
途中までどっちも応援してまう感じ、やられた〜。やっぱりと思わせる伏線回収もやられてるわ〜。
ラストはやるせない気持ちになるけど、エンドロールの仏陀の言葉…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

トニー・レオン、アンディ・ラウという最高のW主演。
二人の演技がとても魅力的で惹き込まれる。

10年という月日に身を費やしたのに、どちらも報われない結果となったのは残念。
最後のラウの表情、同じ境…

>>続きを読む

家で鑑賞し、感想を話していたので、記録するのを忘れていた。
トニー・レオンの苦悩する姿に母性本能がくすぐられる作品。しかも敵役がアンディ・ラウ。
警察に潜入したマフィアとマフィアに潜入した警察官だな…

>>続きを読む
アゴ

アゴの感想・評価

4.1
荒削りな印象があるけど見せ場の作り方が良い
ラウが善人に憧れているのが辛い
リメイクの方が洗練されているが、こちらも負けず良い渋さがある
無間地獄のテーマもあってどんよりとした後味
ゴリラ

ゴリラの感想・評価

4.3
先の読めない展開が続き、予想していなかった結末でとても面白かったです。
悪人が善人の道を簡単に歩くことはできない皮肉も効いててまさに無間地獄だなと思いました。

なんやこの神脚本は。
ちょっと良すぎるやろ笑笑
好きな要素全部詰めてんのにスッキリしてる。


最後の最後まで揺さぶってきてエンドロールでやっと自分が前のめりになっとることに気づいた。


正義と悪…

>>続きを読む
久々の鑑賞。やはり面白い。傑作。
スリリングな展開、主演助演の男衆4人、強烈かつ印象深いカットなどなど称賛できる点の列挙が止まらない。臭くしつこい演出も込みで。
スコセッシ版より圧倒的にオリジナル。
序盤、人物やストーリーが把握しにくかったけど、終盤にかけてどんどんのめり込ませる
あの時代と街の雰囲気がいい
>|

あなたにおすすめの記事