スラムドッグ$ミリオネアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スラムドッグ$ミリオネア』に投稿された感想・評価

e1416

e1416の感想・評価

2.0

特に何も。

Wikiより:
『スラムドッグ$ミリオネア』(原題: Slumdog Millionaire)は、2008年のイギリス映画。インド人外交官のヴィカス・スワラップ[2]の小説『ぼくと1ル…

>>続きを読む
tm

tmの感想・評価

3.8

私が地味に推してるデヴパテルがまだまだ幼い頃の作品🫢ここから色気MAXダンディーになったの凄
どうやって問題を解いていくのかなって思ったらなるほどね...
兄との性格が真反対すぎるの見所!
ラストの…

>>続きを読む
Ray

Rayの感想・評価

-
意外と暗さのある作品だったけど、スラムの実状を知ることができて勉強になった。
ところどころ流れる音楽で雰囲気が変わるのが印象的な作品。
00

00の感想・評価

3.8

インド映画観るのは3作目かな?インド映画っぽさってものを理解してきた気がする
スラムの描写が本当に酷すぎて…勉強になりました
ストーリーも良い話だったし楽しめた!クイズの内容、ラーマ神に関してはRR…

>>続きを読む
toshikai

toshikaiの感想・評価

4.6

面白かった〜!
インドの映画
リスニングには向いてないかも、でも現代の話とかは英語だから
スラム街の少年が主人公。
スラムとかそういうの全然知らなかったし、実際にこういう人たちがいるのかなって思う。…

>>続きを読む
わこ

わこの感想・評価

-
2024/4/28 視聴

BS松竹東急の『よる8銀座シネマ』(「BS松竹東急 アカデミー賞 プレミアム・コレクション」)で鑑賞。

インド社会が抱える極端な貧富の差と、ヒンドゥー至上主義が垣間見える作品。
忙しない場面転換の…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事