交渉人 真下正義のネタバレレビュー・内容・結末

『交渉人 真下正義』に投稿されたネタバレ・内容・結末

10数年ぶりに見たけどテンポが良いし、木島、片岡、熊沢の強面のおじさんたちが面白いし、めっちゃパトレイバーっぽいとこが良い部分であるけど悪い部分でもあるっていう感じ

犯人の正体を謎というか曖昧にし…

>>続きを読む

真下正義が主役のスピンオフ
真下正義を支える周りの人々が中々に魅力的だった
特に線引き屋の人柄良い
事件の規模で言えば今までのシリーズで最も大きいのでハラハラしたが、最後まで犯人が誰なのか分からない…

>>続きを読む
まじで犯人だれなんだ???

おもむろに動いたり止まったり、消えたり現れたりする電車の不気味さが楽しい

『踊る大捜査線』シリーズの、スピンオフ作品。『レインボーブリッジ』から、登場した、『交渉人』となった。『真下正義』の、物語。事件解決を、目的にできた、『交渉人』だが、その『交渉人』と、ゲームを、楽し…

>>続きを読む

それぞれのキャラクター、流れ、演出、ハラハラする感じがとても好き。
交渉のシーンもカッコいい。

面白かったんだけど、オチがちょっと…犯人の正体を突き止めるまで行って欲しかった。
動機も分からず、な…

>>続きを読む
交渉といいながら犯人からのクイズに答えるだけ。
まずは乗客を避難させろよ。
【爆弾解除調査用】
解除した人 眉田克重
理由 黄色いお守りを持っていたので、赤いコードを切る。
※7色からしぼっていき
子供ながらにサスペンスにハマった、一番好きな映画のひとつ

ボレロも好きになった

観て以来結末がはっきりし切らないサスペンスの虜に

クリスマスイブの東京、地下鉄で謎の特別車両クモが暴走する。交渉人真下正義(ユースケ・サンタマリア)が犯人と交渉する。
「踊る大捜査線」のスピンオフ。


木島(寺島進)がバカヤロウばかり言ってうざい…

>>続きを読む

笑いのパンチ力が圧倒的に弱かった。踊る大捜査線シリーズではあるが、真下さんというキャラクターだけが生き、それ以外の要素はなくなってしまっていた。ただのクライムサスペンスだった。冒頭の画の質感とタイト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品