今は割とドラマとかで見られる題材なんだけど、随分と過激な方へ向かうのね笑
情報量が上限いっぱいになる感覚というか、その瞬間は初めての感覚だった。そこから整理されて畳まれていく感じも。
もう見ないと…
桃井かおりがいなかったらまったく観てられないと思う。セックスレスなのに気だるい色気と隙のある雰囲気のある演技で、常に画面にうっすらと期待感が生まれる。
まぁ、配偶者が事故とか病気で死んでくれたたら…
神代辰巳監督は80年代以降軟体的な自分の演出と変貌する時代とのギャップで苦闘していた印象があるが、本作もそう。『危険な情事』みたく家族がいるのに浮気ばかりするチャラ男が一夜共にした女が原因で恐怖の体…
>>続きを読む結婚しても子を持っても満たされない、代替を探すリアルな男と女を見た。
桃井かおりが主演で妻という一見平凡な役どころ、何もないわけないよなーと思い身構えて見てました。結果やはり。しかもあっさり。身構え…
桃井かおりと余貴美子と戸川純。このアンサンブルを味わうという意味では楽しめたな。永島敏行と平田満、竹中直人は、まあいつもの平常運転というところか。
でもやっぱり2000年以前の邦画は日活物でなくと…
このレビューはネタバレを含みます
今日ですべてが終わるさ。
今日ですべてが変わる…
AVメーカー「マッケイブカンパニー」の社長・古賀雄一。彼は、画家の妻チカコとは冷え切っており、幼い娘・沙也子との接し方もわからない。良き夫・良…