007 スカイフォールのネタバレレビュー・内容・結末

『007 スカイフォール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とても緊張感がある映画でした。
身体測定?にクリアしていないボンドを
信じるM。その期待に応えるボンド👍

「スパイの時代を終わらせたい男」vs「それでもスパイの時代を終わらせない男」の物語。
『この時代にスパイ映画はもはや時代錯誤では?』という問いに答えるアンサームービーだと思います。
Qやマネーペニー…

>>続きを読む

シリーズ3作目にして
最初から仲間の銃で撃たれて落ちるという
衝撃的なオープニングで始まり、MI6本部襲撃、MのPCハッキング、そしてQの登場。前作がうーん、という感じだったのを
一瞬にして激変した…

>>続きを読む

ダニエルクレイグの007の3作品目。

元々00エージェントだった男がMへの復讐を果たすためにMI6をハックして殺害を企てる。

相手のレベルが高く、さあ苦戦が練られており非常に見応えがあった。

>>続きを読む

NO TIME TO DIE鑑賞に向けて再鑑賞

この作品がダニエルクレイグの007の中で一番印象深い。
Q初登場でM交代のMI6爆破のトリプルコンボ映画。
全てはシルヴァのいかれたマザコンストーリ…

>>続きを読む

今作で確信しました。
僕のジェームズボンドはこれだ!
今回は冒頭から不穏な空気でスタート。敵もキャラが濃く、ジェームズとも相性ばっちり。
6代目のキューやマネーペニーが歴代から大分変化してて、笑っち…

>>続きを読む

テストは?
不合格よ

新作鑑賞前に、かなり記憶が薄かったこちらを。
のっけからのカーチェイス~列車での格闘で、持ってかれます!いきなりあんな強い敵出して大丈夫?と思ってましたが、後の決着は意外とサ…

>>続きを読む

新作公開前の復習その3
本作のボンドガールは、歴代のボンドシリーズでMのアシスタントであるマネーペニーと言う事に、なるほど!という感想。ストーリー的には次作へとの布石をうまく残す形で、Mの勇退へと繋…

>>続きを読む

007シリーズ2作目

007はオープニングが洗練されていて本当にかっこいい。ずっと聴ける。
そして舞台が魅力的でスペクタクル。これはサムメンデスが監督だからなのかな?
今回はマカオのカジノの雰囲気…

>>続きを読む

待ってました。

ダニエルボンドシリーズではお馴染みとなった冒頭のチェイスシーン。

一作目をラン・チェイス、二作目をカー・チェイス、今作ではバイクによるチェイスとなっており、

早々に釘付けにして…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事