イエスマン “YES”は人生のパスワードに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「イエスマン “YES”は人生のパスワード」に投稿された感想・評価

はぎ

はぎの感想・評価

2.7
何でもイエスと言って新しいことに挑戦することで、人生が変わっていく映画。とりあえず色々やってみることで、新しい出会いがあって、反対に本当にやりたくないこともみえてくる。
たまに来てみようと思ったし、自分もこう言った生活をしたら何か変わるのかもしれないと思った作品。
とても人生について考えさせられる
hellofilm

hellofilmの感想・評価

3.0

これまで自分が言ったyesとnoってどっちが多いんだろう。
絶対noが多いんだと思うし、その確信もある。

嫌なことと素敵なことの記憶は
嫌なことの方が残る。

Noをすることで
その未来の記憶を予…

>>続きを読む

Yesと言い続けると本当にYesと言いたいのは何か分かってくると、そういうメッセージを込めた話ならNoを口にした刹那不幸に見舞われまくる展開でブレるというか、その超常現象なに!?ってなってしまうとい…

>>続きを読む
patty7610

patty7610の感想・評価

3.0
YESという言葉によって変わるというよりも、その後の行動によって人生は変わる。行動は経験として体の中に残り、経験から次の行動の取捨選択ができる。より良い選択のための行動を。
平和な映画

こういう平和な映画を、ネイルのお姉さんの🏠で流れてたな〜爪をかわいくしてもらいながら、ぼうっと見たりお姉さんと話しながら横目で見る映画の感じがふと懐かしくなった
記録用

記録用の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

自分用備忘録

あんま覚えてない。セミナー出てだいぶ渋りながらイエスイエスいいだしたらハッピーになったみたいな話だった気もするけど元々の性格が嫌なやつすぎた気がするからイエスの効果より元が終わってた…

>>続きを読む
ぬるめ

ぬるめの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

・字幕で観た方が面白かったのかも、?
・イエス!て言うフッ軽さは確かにいろんな出会い、機会をつくってくれるよなぁ、とは思った
・展開自体は若干予定調和なところもあり。流し見にはちょうど良かったけど、…

>>続きを読む

ギャグとかちょこちょこ入る下ネタがあまり好きじゃない。
挑戦することの大切さ!
委員長になったり、県の研修活動とかに参加したことあるけどその時って疲れるしめんどくさい。でも最終的にはやって良かったっ…

>>続きを読む
MaxPotato

MaxPotatoの感想・評価

2.6
Yesと言ったら世界が変わるんだーというわかりやすいメッセージはすごいその通りだなと思う。けど映画としてのおもしろさはそんなにないかも。
>|

あなたにおすすめの記事