イエスマン “YES”は人生のパスワードに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「イエスマン “YES”は人生のパスワード」に投稿された感想・評価

ジム・キャリー主演映画を久しぶりに見ました。最近あまり見ないなと思っていましたが、なんだかんだで30年ほど前に人気だった役者さんですからね。これも2009年の映画だし。酒飲みながら山寺宏一の吹き替え…

>>続きを読む
Jackjack

Jackjackの感想・評価

2.0

ずっと後回しにしてたやつ

割と自分がYESマンだから、なんでもYESはよくないかーっw

人生においてNOを多用し前向きではなかった主人公が何事にもYESと
という自己啓発セミナーに参加する。はじめはもちろん信じることなく反発していたがまじないをかけられたことからYESと言わないと不幸に…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

んーあまり好きじゃなかった

カルトみたいなイエスマン方針にハマっていってるのは分かるけど主人公の性格変わりすぎじゃないかなぁ
ポジティブすぎてだいぶサイコじみてて怖かった!笑
最終的には「全部イエ…

>>続きを読む
これ観てハタチの僕はイエスマンになろうと決めました。
25の僕は後悔してます

銀行員のカールはNoばかりいう性格だったがある時セミナーに行きイエス運動をする生活に変わる。何に対してもイエス!といいお願い事、勧誘、融資全部にイエスと言っていたら、昇格したりアリソンという恋人が出…

>>続きを読む

前編通して下ネタ多し。アメリカコメディってどうしても下ネタが多く辟易してしまう。
私自身、下ネタが嫌いなわけではないが、視聴者に対して『下ネタ言わせとけばウケるでしょ?』という思惑が透けて見える。

>>続きを読む

ジムキャリーのコメディはバカらしくて敬遠していたが、人生を豊かにするヒントとしてこの映画が紹介されていたので、期待してみたがやはりくだらなかった。もっと深い話だと思ったが、やはりコメではコメディ。つ…

>>続きを読む
よす

よすの感想・評価

2.0

自分の好みのテイストとは明らかに異なるけど、知人に勧められたので、一応見てみた。
想像通り、全然ダメだった。

よく、何も考えずに見られるってレビューに書いてあるけど、何も考える必要のないものにわざ…

>>続きを読む

初めて観た時、面白過ぎて何度も何度も繰り返し観てた。ヒロインの劇中でのバンド曲が特に好きで、特典映像のステージングロングバージョンもいっぱい観てた。

ただ、最近観たら思い出補正だったらしく、内容は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事