
イエスと言えば道が開ける〜!
イエスと答える以外の部分でも変わってますやん、セロテープ顔にぐるぐる巻きにするのとイエス関係ないやん
とか思いつつ最後まで見た
面白かった
イエスマンの曲かなり好きで一…
「YES」と答えるだけで、人生が激変!
あまりにもいいように進むし、「NO」って言ったら、すぐに嫌なことが起きる。
こりゃカールじゃなくても、信仰しちゃうよね。
ジム・キャリーらしい笑いもありつつ…
このレビューはネタバレを含みます
主人公は飲みの誘いや頼まれごとなど何かしら理由をつけて断ってたが、ある日を境に全ての事に対してイエスと言うルールを課した男の話。
極端に自分の考えを尊重しないでイエスと言い続けてしまうのも間違いだと…
人生において、どんな小さな機会も逃さないためにも、まず挑戦してみる(YESと言う)ことで、生活がより良い方向に傾くっていうことが1番この映画を通して伝えたかったことだろう。
しかし、ただ現実でYES…
Rating G (C) 2008 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.