
このレビューはネタバレを含みます
『キル・ビル Vol.1』ではタランティーノ節である「駄話」が極力抑えられていましたが、本作では炸裂。ということでテンポもゆっくり目になって上映時間も長くなって、ゆーーっくり、そしてジンワ~~リとタ…
>>続きを読むアクションパートは前作より減った気がするが、前作よりこっちがおもろい。
相変わらず何も生まない会話劇が繰り広げられるけど、ブラックマンバが出てきたのがかなり好印象。オールタイム危険生物ランキング上位…
「んなアホな!」という突っ込みどころ満載だが、でもそれが良い。
1に続いて東映映画、カンフー映画愛にあふれていて「少林寺三十六房」のリュー・チャーフィーが出てきたのはテンション上がった。
1では千葉…
前後編とかやから2の方が面白いとかないやろうけど、圧倒的に好み。
胸撃たれてなんで生きてんねんではある。
おもしろ!!!!!!!
でもまぁ確かに、1みたいなハチャメチャアクションが好きだったら楽しめ…
舞台が日本からテキサスに移りパート1とは打って変わって馬鹿馬鹿しいアクションではなくなる。
殺し屋集団に襲われる際に孕っていた子供が生きていることが判明、子供の父親である殺し屋集団のボスとしっとりと…
「パルプ・フィクション」や「レザボア・ドッグス」と同様、本作も脳裏に焼きつき、繰り返し鑑賞したくなる圧倒的な吸引力に魅了された。
相変わらずの非線形的な時系列のデザインや、キャラクターの個性を引き…
vol.1のアクションが良かったのに、その要素が減って、ストーリー重視になってて、それが少し嫌だったが、全然面白い。
でも、やっぱり詰め込みすぎてる感は否めない。
vol.1のようにオーレン石井との…
復讐完結編。カンフー修行パートがある。前作のように大勢を相手取った大立ち回りはないが、アクションはしっかり。監督のハラスメント黙認や自動車事故の話を聞いた後だと色々考えてしまうが、まあ作品は面白い。…
>>続きを読む日本が舞台じゃない分「変さ」が目立たなくなったように感じたけど、やっぱり変だ!
そしてその上でめちゃくちゃ渋くて、めちゃくちゃかっこよくて、面白かった…!!
主人公すげー好きだ…akaの使い方良すぎ…