ナイト・オン・ザ・プラネットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナイト・オン・ザ・プラネット』に投稿された感想・評価

20/05/10 DVD
21/08/12 シネリ-ブル神戸(JIM JARMUSCH Retrospective 2021)

電話帳で座高あげて運転
ガムと煙草に ボ-イッシュな..
LA…

>>続きを読む
4.1
この映画10のうち8っすね
knt
4.2
ひとつの夜に色々と

N.Yのヨーヨーの笑い方好き
anna
4.0
それぞれのつづき、が知りたくなる
けど知れない。
そこが良かった。

つづきを観れるのは自分だけ。
自分の人生だけ。

すごい良かったな〜
すきだな、こういう映画。
shou
4.0
全部違う方向で面白かったけど、2話目が特に好き。この人が運転するTAXIが一番乗りたいと思った。
でも、短編が最後繋がるのかなぁとか期待してたけどそういうわけじゃなかった。ちょっと残念。
颯汰
3.8
ヘルシンキのみんなで煙草咥え出すシーンが1番好き
世界には今にもこんな瞬間があると思うと人生捨てたもんじゃねえなと思う。
タクシー運転手でもどこで誰と出会うかで、何もかもが変わる。
わたしはロサンゼルスが好きです。
ディズニーみたいなBGMも好き。
Nene
3.7
ローマが強烈すぎた
4.0
特に大きな事件とかが起こるわけでもないし、伏線も何にもないけど、ずーーーーーっと観てられる。穏やかで心地いい会話劇。

世界各地の、同時刻の、5台のタクシーのお話。

あなたにおすすめの記事