ウェンディ&ルーシーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウェンディ&ルーシー』に投稿された感想・評価

おさや

おさやの感想・評価

3.8
何が良いとは言えないし終始悲しいのだけども

ずっと眺めてしまう謎の魅力がある映画だった
うーんどういう経緯でこうなってしまったのか謎だけど、もうこの人が人生をやり直す方法はアメリカにないのかなぁ、切ない

何ともやるせなくなってしまう内容なのだが、何故か飽きずに見れてしまう…のは、あの警備のおっちゃんのおかげかなぁ、情と非情の世界がたんたんと…、アメリカもこんななのか…、現代の日本でもリアリティある話…

>>続きを読む

つらい…でも映画としては好き…でもつらい……

家も仕事も持たない女性が犬を連れて、求人が多いというアラスカを目指す。
途中で車が故障し、万引きで捕まっている間に犬がいなくなり………

家や仕事がな…

>>続きを読む

「ミークス・カットオフ」が面白くて気になったケリー・ライカート監督の作品3本目。自由の国アメリカの世知辛い側面。踏んだり蹴ったりな状況に置かれる主人公ウェンディと愛犬ルーシーの物語。

ライカート監…

>>続きを読む
spica

spicaの感想・評価

4.0

ケリー・ライカート監督3作目。
大好きなミシェル・ウィリアムズ主演。
気楽な映画かと思ってたがシビアな映画だった。まだ若いからこの先なんとかなるのかもしれないが、どうなんだろう。
仕事をしたいのに仕…

>>続きを読む
犬想いで素敵な女ルンペン 犬を飼ったことがないので、この状況ならひとりで生きたほうが金銭的にはラクなんじゃないかとも思いそうになるが、俗にいう家族なんだろうな ミシェルウィリアムズはやっぱりいいな
y

yの感想・評価

-
最近家なくなっちゃった友達がいて、そいつと観たんだけどタイムリーすぎてちょっと可哀想だったね
わんこ映画。
CHANGYUU

CHANGYUUの感想・評価

3.0
古い機材をつかっているのか、映像が良かった。人生修行中的な未熟な主人公が世の中に出て色々くらっていく
H

Hの感想・評価

3.5

OLD JOYが好きなので、本作も鑑賞。
ライカート作品らしく終始静かなんだけど、世の中の厳しさがたくさん詰まってた。
数年後ウェンディが戻って来るハッピーエンドであって欲しい。

ミシェルウィリア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事