パリ、テキサスに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「パリ、テキサス」に投稿された感想・評価

トラヴィスには終始イラついたけどほかの登場人物はみんな良かった。
Tacky

Tackyの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

どこに共感したらいいねん
子供捨てた人間に何の権利があるねん
怒りしか覚えへん
ごちゃごちゃ情緒的に言い訳するだけのクズでしかないんけ
構図や節々のカットは、凄く美しかった。
印象付けの色味も良い。

ただ脚本は凡庸。途中で飽きて寝た。
miholy

miholyの感想・評価

2.0

ザッツ雰囲気映画。なので、「どうしてそうなった?」とか言うのは野暮なのだろう。

それにしてもこの主人公、行動に一貫性がないし、結局どうしたいのかわからない。本人は何かしら意志を持ってやっているよう…

>>続きを読む
kaname

kanameの感想・評価

1.0

自らが捨てた家族の愛を取り戻そうとする男と、そこに関わる人々が辿る運命の行方を描いた物語。

都合が悪いとダンマリの小汚いオッサンが、人の金で義理を欠いた旅に出て、気付けば1人センチメンタルになって…

>>続きを読む
DJりん

DJりんの感想・評価

1.0

まじでつまらなくてリタイアした作品。
まず序盤からなんとなく失敗したかもという感じはしたのだが、それが見事に的中しちゃったんだからうわ〜😨と思ってしまった。
始終薄暗い雰囲気が漂ってるし、ずっと同じ…

>>続きを読む
juri

juriの感想・評価

1.5
映画好きに好かれてる映画を分からないというのはなかなか勇気がいるのですが、私には全く響かなかった。
主人公の男にとって都合の良過ぎる展開
必死にDV夫から逃げたのに何年も経って急に目の前に現れたら恐怖以外の何者でも無いと思うんだが?
Arel

Arelの感想・評価

1.5
ただの身勝手な男だとしか思えなかった。正直、失踪したままの方が周りの人達は幸せだった気がします。映像は確かに綺麗

このレビューはネタバレを含みます

ただのメンヘラクズそしてロリコン。主人公喋らないから最初退屈。育ての親を無視して子供連れて旅に出るのは誘拐にならないのか?しかも奥さんにかまけて放っておいてるし。
ミラー越しに酔いしれてるけど4年間…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事