パリ、テキサスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「パリ、テキサス」に投稿された感想・評価

Lin

Linの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

テキサスの広大な土地と後半の都会が印象的有名企業の広告とか印象的な画角でどこを切り取ってもかっこいい
カラーとか楽観主義的?なアメリカのこの世界観は大好き!でもストーリーがなんとも言えない笑共感とか…

>>続きを読む
映画

映画の感想・評価

2.9

古い映画なのに現代の価値観で評価するのが誤りかとは思うが、身勝手夫婦が子供と弟夫婦の人生をかき回しただけに見えた。
トラヴィスが発見されない方が良かったように思える。
4年間の記憶がないとか、ひたす…

>>続きを読む
Cinemaki

Cinemakiの感想・評価

3.0

スターch
ながかったー ドイツとフランスが制作だからどっちの言語だろうと思ったら英語だったし、パリはアメリカのパリだったー笑
時間以上に長く感じてしまった…
レビューが良かったので期待値が高かっ…

>>続きを読む

「空気感がオツ」

画も音楽も乾いた空気感もオツ。ロスのだだっ広さもいい効果出てます。ただ話的には兄夫婦に不義理しまくりなエゴの塊のヒゲ面オッサンに最後まで感情移入できないまま。これじゃ兄夫婦があま…

>>続きを読む
春井

春井の感想・評価

3.0

期待して観たけどハマらなかったな、という印象。なんでかな……。
映像はきれいだったし音楽もよかった。のぞき部屋での再会もすごく象徴的。
8ミリフィルムをみんなで観るところはすごく泣けたな。わたしも8…

>>続きを読む
まお

まおの感想・評価

3.0
BRUTUS 「愛って。」特集から。
いっしょに暮らせばいいのに!とか思っちゃう。
ハンターと道の向こう側で歩いてるとこ好き。

『都会のアリス』や『Perfect Days』と同じく、画はキレイなんだけどテンポが遅くて飽きる。ストーリーに入り込めない。キャラクター達がみなやたらと素直で葛藤を見せない点にも共感できない。例えば…

>>続きを読む
irohas

irohasの感想・評価

3.0

見てると少し眠くなるような映画だったが、最後の方で少ししか出番がないにもかかわらず圧倒的な存在感を放つナスターシャキンスキーの演技がよかった。

解説を見てみると、音を消して酒を飲みながら観るといい…

>>続きを読む
荊冠

荊冠の感想・評価

3.0

大人として感情移入すると、愛してるのに、いや愛しているからこそ行き違う、嫉妬故の狂気と暴力性や人間的に未熟な痛々しさ、切なさが身に染みて良いが、子供ハンターの視点から観てみると親の無責任、未熟な親を…

>>続きを読む
ライド

ライドの感想・評価

3.0

パーフェクトデイズがすこぶる良かったのでこちらも観たが、うーんこれは名作なのか?
結局、育児放棄した身勝手な親の話なので何も感情移入も出来ず終わった感じ。歳の離れた若い女に入れ込んで結婚した感じも、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事