雰囲気映画は全てを理解する必要はない前提で見始め、意外と内容はしっかりあって入り込めた。
親の事情に子供が翻弄させられ終始可哀想。周りに迷惑を掛けることが容易い大人にうんざりする。
父と母が初めて出…
#202570
デザイナー熊谷隆志さんが再始動したブランド「GDC」のアイコニックなデザイン「Kinski」。その名前の由来が、熊谷さんが好きな女優ナスターシャ・キンスキーと知り、彼女の代表作とし…
このレビューはネタバレを含みます
フランスではなくテキサス州のパリ。
この作品が高評価の理由がどうしても分からず。主人公トラヴィスのやったことって、突然妻子を捨てて逃亡→幼かった子供は弟夫婦が育てる→4年後に見つかる→子供を引き連れ…
うーん…。なんとも…。この作品の評価が高いのは、どういうことだろうか。
ちょっと私には良さがわからず。現実を見てしまいすぎて、言いたいことがたくさん。感動しました…では到底終われない感じだった。
…
このレビューはネタバレを含みます
ずっと観てみたいと思っていた本作。
重い腰を上げて、ようやく鑑賞した。
で、だ。
ロードムービーの代表作のような扱いの本作だが、個人的にはそんなにロードムービー感を感じなかった。
パッケージの…
このレビューはネタバレを含みます
母さんを空想したんだ。
母さんを見ても、母さんは目に入らず空想を見つめてた。
印象深いセリフ。
自分の見たいように相手を見ようとしてしまうんだよな。そして、勝手に理想と現実のギャップに苦しむ。…
このレビューはネタバレを含みます
率直に、高評価の意味が分からなかった。
全体を通してのレイアウト、カラーリングは美しかった。
ストーリーは親になりきれなかった男女と親に愛されたい男の子、でしかないのを間で美しく魅せただけに感じた。…
(C) 1984 REVERSE ANGLE LIBRARY GMBH, ARGOS FILMS S.A. and CHRIS SIEVERNICH, PRO-JECT FILMPRODUKTION IM FILMVERLAG DER AUTOREN GMBH & CO. KG