パリ、テキサスのネタバレレビュー・内容・結末

『パリ、テキサス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

『パーフェクト・デイズ』を先に観たので、最初は主人公トラヴィスが平山に見えてしまって困った。ずっと車を運転しているし。でも、トラヴィスの過去がわかってくるにつれ、周囲を全員不幸にしてしまっているとん…

>>続きを読む
とにかく画が強い映画!
どの場面をとっても色鮮やかでファッショナブルだった。
ただトラヴィスの行動が謎なところが多かったので、ストーリーとしてはイマイチだった。

とにかく映像が良かった。
テキサスの自然、丘にある家から見る街並み、ハイウェイから入る朝靄のかかったヒューストンなど、アメリカの風景描写が最高。

深すぎる愛は破壊を招くそう。
人生経験が浅すぎてト…

>>続きを読む

壊れた心で伝える最大限の愛が切なくて刺さる

過去の行動は相当なクズムーブだしそれが原因で全てを失ってしまったわけだけど、最後まで自分を許すことができなかったが故の行動だったんだなぁ
適当に忘れたと…

>>続きを読む

ポスターと存在は知ってるけどあらすじを全く知らず、勝手にファムファタール映画かと思ってたら全然違った。すごく緻密で優しい映画だった すごく映画的な感動もあるのに現実的な人間くさい映画。多分キャラクタ…

>>続きを読む

午前10時の映画祭14

トラビス、やんちゃな兄ちゃんが若い娘を捕まえ、気ままな結婚暮らし、破綻寸前に子に恵まれ、立ち直る。変貌ぶりに戸惑う妻、母親も重荷に、荒れ始める。訳の分らぬトラビス、…

>>続きを読む

ずっとあなたと話してた
独りぼっちだったけど
どこにいてもあなたと話してた

このセリフを聞いて涙が抑えられなかった。
居ない誰かを浮かべながらその人と話し合うのは、気持ち悪い僕だけの悪癖だと思って…

>>続きを読む

1秒1秒が濃密過ぎる。物語はシンプル。ドラマチックな展開がある訳でもない。しかし、決して退屈する事は無い。カメラは登場人物の感情を明確に捉える。ヴィム・ヴェンダースの敬愛する小津安二郎、北野武など特…

>>続きを読む

何度観てもいい
ヴィム・ヴェンダース監督が贈る、失った家族を取り戻そうと生きる男の辛く切ないロードムービーの傑作

午前十時の映画祭14で鑑賞

本作、作品のクオリティの高さもさることながら、ナスタ…

>>続きを読む
おそらく、そのうち見るであろう2回目は8mmのシーンで多分泣く。
>>|

あなたにおすすめの記事