キサラギの作品情報・感想・評価・動画配信

キサラギ2007年製作の映画)

上映日:2007年06月16日

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 5人の素性が明かされてゆく展開が気持ち良い
  • 一つの部屋のセットががらりがらりと空気感を変えていく
  • 推理できるし、一度見た後はもう一度見たくなる
  • 勝手に騒いで勝手に揉めて勝手に解決して勝手に感動してる男たちがとにかく可愛くて面白い
  • 全ての伏線がきれいに回収されて飽きなく観れる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『キサラギ』に投稿された感想・評価

本当にこんなラストで良いのか???

あるアイドルの1回忌の追悼会として集まった五人のファン達。最初はただのパーティーだと思っていたが、段々彼女の死について語り合い出す…。


この映画のオススメ点…

>>続きを読む
おれを泣かせにきてる

2度目の鑑賞。
初めて観たのはかなり前。そのときも抜群に面白かったので、けっこう内容覚えていたけれど十分楽しめた。

何度見ても面白いと思える作品はめったに出会えないので高スコアです。

無駄な会話…

>>続きを読む
3.5

こういったワンシチュエーションものってのは邦画に向いていると思う。
舞台でやっても成立するだろう。
話は単純だがそれぞれに深みがあり分かってくると面白くなってくる。
そこに行くまでが退屈だと難しいの…

>>続きを読む
4.3
このレビューはネタバレを含みます

大好きで過去に何度も何度も見返してきた映画👀

死んだアイドルのファンのオフ会で集まったメンバー…しかしその死んだアイドルの真相が自殺ではなく他殺…しかもその中に犯人が…

みたいな

当時映画公開…

>>続きを読む
4.2
ワンシュチュエーションの会話劇とは思えない満足感。当時は感じなかったが、オフ会の雰囲気とか役者のビジュアルから漂う00年感もいま観ると懐かしさもあって◎。

なかなか視聴する為の環境の難易度の高い映画。
とあるアングラアイドル、如月ミキの一周忌に熱烈なオタクの5人が集まる。
それぞれの形で如月ミキの愛を語り合うが、誰かがふと呟く。
「如月ミキは自殺じゃな…

>>続きを読む
ichi
4.5
面白かった!会話劇大好き!
死の真相に辿りついた後は、なんか感動した。
5.0
「辛いことがあっても、お手紙を見ると、お仕事頑張ろう!と思えるんです。ミキの命より大事な宝物です。 」

OMGそーとおもろい。いちご娘さいこう。
一人一人ちゃんとストーリーあってすぎょい
みんなとんでもねーストーリー持ってんの

展開が予想外やった、ふつーに楽しめるこの映画さいこう。

ママレモンじゃ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事