沈黙の追撃の作品情報・感想・評価・動画配信

『沈黙の追撃』に投稿された感想・評価

wakana

wakanaの感想・評価

3.3

SUBMERGED



いつも安心して?(笑)見られるスティーヴン・セガールの主演作。

今回は゛洗脳゛がキーになる国家的スケールの陰謀に立ち向かう、収監されていた元海軍エリートの役どころ。

相…

>>続きを読む
なおす

なおすの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

面白かった!
仲間が結構バンバンしんでくのがちょっとしんどかったけど…
しかも最後まだ終わってないぞみたいな終わり方で続きはないと思うけどある風の終わり方でした笑
naoズfirm

naoズfirmの感想・評価

2.0


沈黙シリーズ第9作目🎬

ストーリーはマインドコントロールにより捕虜を殺人マシーンに変貌させるテロ組織を壊滅させる為、主人公率いる部隊が陸海空を舞台に戦う姿を描いた作品でした。作品はテロ組織壊滅を…

>>続きを読む

セガール版特攻野郎Aチーム。メンバー紹介好き😆

マインドコントロールを駆使した暗殺を目論む敵と戦うお話。時計じかけのオレンジみたいな装置で敵意を植えつけられ、引き金となる行動や単語に反応する…とい…

>>続きを読む

【172-64】
恐怖の映像を強制的に脳内に焼き付けることで人を思い通りに操るマインド・コントロール。 そのマインド・コントロールの秘密組織が敵国のダムの地下で結成されていると政府は予想していた。 …

>>続きを読む
普通に面白い。洗脳されている人を表現する映像も好き。だけどセガール拳は少なめだし、中盤は何やってるのかよく分からなかった。
ストーリーは荒唐無稽で意味不明。じっくり見るに耐えない作品。だから最後の10分だけ見ればいい。地上でヘリが撃破されるシーンはなかなか珍しい。
真世紀

真世紀の感想・評価

3.2

ウルグアイの米大使館、ダムに偽装した施設に謎の男が到着するのを偵察機を飛ばして、監視させていた女性大使。作戦進行中、彼女が護衛のシークレットサービス達に射殺される事件が発生。特徴ある握りのステッキに…

>>続きを読む

初めてスティーブンセガールの映画を字幕で観たんだけど声が!!声がスティーブンセガールじゃない!!(?)
誰!!
ちょっともっとちゃんと沈黙して!!

なんか、この映画色々と面白いな。笑
沈黙シリーズ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
スティーヴン・セガール出演の沈黙のシリーズ‼️
今回は、仲間たちと洗脳集団との戦い‼️
なかなか面白かった作品でした😆

2021年496本目
>|

あなたにおすすめの記事