沈黙の追撃の作品情報・感想・評価

「沈黙の追撃」に投稿された感想・評価

HidekiAndo

HidekiAndoの感想・評価

1.0
そっちは血が騒いでるか?
ええ、いつもよ!


不当に逮捕されていたコーディー(スティーブン・セガール)と彼のチーム、ヘンリー(ヴィニー・ジョーンズ)、チーフ、ルイス、オハーン、ドク、エンダー、ロリンズは、突然恩赦で釈放される。
ウルグアイのテロリストの施設の破壊が目的と聞いていたが、実はそこでレイダー博士が兵士を洗脳してる事が分かった。
コーディー達は、レイダー博士の野望を阻止する事が出来るのか?!


何だかやってくれそーなオープニングからの、異常なまでにチープな無人偵察機😂。
いやーーやっちまいました😅。かなりの“なんだこりゃ映画”ですね。
やたら多用されるストップモーション?も全く効果的でなく、指令の送り方も何だか良く分からず。
まーまー仲間が死んだのに、最後は楽しそうにプールサイドで食事とか、あり得なすぎです😂!

無人偵察機を観た時の嫌な予感を信じ、観るのを止めれば良かったです。

久しぶりにヴィニー・ジョーンズを観れて良かった、ってだけの点数です😂。
ry0

ry0の感想・評価

3.2
今回もセガールさん強くて無駄なし、もう未来予知してるかのような振る舞い。狙われてもおかしくないシーンは多々あったのだけど。
タキシードの姿だったか、やたらでかくて気になって調べてみた。193センチ120キロあるみたい。
ニック

ニックの感想・評価

3.0
いったい自分はどのセガール映画を観てどれを観ていないのか!

これはフィルマークスを始める人の動機の多くを占めているのでは、当然ながら自分もその一人。

やはり今回も前に観ているやつだった。

相変わらずセガール一人だけ無敵で不死身、弾も当たらなければ戦車も敵ではない。

ただやはり今回も部下をこき使うセガール。

私たちが観たいのはセガール無双なのに…

たくさんの敵を一人で千切っては投げ千切っては投げのセガールがまた観たいのだ。

今回も仲間は激闘の末バタバタと殺されていく中で、申し訳程度に悪党をシバキいて一人だけ無傷で生還する。

ただ前蹴りの威力はシリーズ随一…かもしれない。
まぁ

まぁの感想・評価

2.0
「マインドコントロール」「洗脳」…怖い ‼︎

「潜水艦」「劇場」…逃げ場がない…怖い ‼︎

冒頭の映像…インパクト大…怖い ‼︎

…でも…あれ…(^^;;
何処から、場面(潜水艦→劇場)が変わったのか…(^^;;

あれ…(^^;; (記憶が…飛んでいる…汗)

自分の利益だけ…って…一番嫌いだから…
あの社長は…あの方法で…良かった…(笑)

「沈黙」シリーズ……続くね〜☆
地上波放送…ありがたい〜(o^^o)

午後のロードショー(11月13日放送の録画)にて鑑賞…☆
人を洗脳してしまうテロリストにセガールが立ち向かう‼︎

最近のセガールの映画ではまあまあ面白い部類に入るのではないだろうか。
何とか観客を飽きさせないようにしている展開は普通によかった。
まぁ全体的にはいつものセガール映画でしたね(笑)
午後ロー

オープニングは良かった

人が多くて誰が誰だか途中でわからなくなってしまったのと、それに伴いストーリーも諦めてしまった…笑

このレビューはネタバレを含みます

昨日・日曜日 2017年(平成29年) 11月12日 日曜日に地上波で初放送・放映なされた「シン・ゴジラ」もうスゴォイスゴォイスゴォイスゴォイ!!!!!!熱気熱気熱気熱・熱力熱力熱力熱力・熱気熱気熱気熱気の渦渦渦渦!!!!!そしてツイートツイートツイートツイートツイートの連続に及ぶ連続!!!!!でも反対側のTBS系ドラマ「陸王」も(が)負けじと負けじと!!!!!!視聴率が良かった見たいです。こちら側は両方共見なかったで有りますし、録画すらもしなかったんですよね〜〜〜〜〜・・・・・映画鑑賞してました笑笑笑本当にアニメ版 ゴジラどうなるか どうなるかで有りますよ!!!!!!**この世界の片隅には、何と来年2018年のアカデミー賞候補に再び入った見たいです!!!!!!他にも数多のアニメが。この世界の片隅に 2018年 アカデミー賞と検索を掛けましたら出ます。**ゲーム機 SONY製品の「プレイステーション3(PS3)が、2016年11月11日〜今年2017年11月11日 土曜日 1111((発売されてから11周年))の経路が経った見たいです。**東京ディズニーランド(リゾート)も、全体的に総まとめした総合したディズニーリゾートが来年2018年4月で春で開園35周年を迎える見たいです。**映画は映画でつい3日ぐらい前????に、LALALANDやブレードランナー2049に出演をしてますライアン・ゴズリングが誕生日を迎えた見たいです!!!!!パチパチパチパチパチパチ***2017年12月の今年の紅白歌合戦の総合司会が決定をなされました。紅組白組の司会者も決定決定。検索検索検索ルンルンルン検索を掛けて見て下さい。


ではでは今日こちら側が映画投稿しますのは・・・・このスティーブン・セガール主演の沈黙シリーズの中の一つ沈黙の追撃で御座います。

「沈黙の追撃」

監督・キャストは一応は一応は省きます(仮)(仮)

スティーブン・セガール

キャストがそれ相応にはスゴイかな????と思います・・・・・

SONY・ギャガ・アートポートなどなど

全年齢適応???本当に???と思います笑笑笑

スティーブン・セガール主演の沈黙シリーズは、大大大大好きで相応相応には鑑賞済みでは有るのでは有りますが中々にはもしかしたら未鑑賞の作品やウルウル覚えでまた見返し・見直しをしないと・・・・思い出せないのも有るかも知れません・・・・う〜〜〜〜〜ん、どう・・・・・だったけなどんな感じだった・・・・みたいな感じです。こよ沈黙の追撃も同様で有ります・・・・・

((沈黙の追撃))スコアは・・・・・まだまだと何とも・・・・

この沈黙の追撃 テレビで今日11月13日 月曜日 テレビ放映・放送を、してたので有りますが、鑑賞もしなずしなず!!!!!録画もしなずしなずで有りましたが、最後の最後間際に・成りまして鑑賞を致しました・・・・・40分〜45分程度程度ぐらいで・・・・・しかもご飯を食べたので有りますがラストラスト終盤に成って「((突然))」笑笑笑笑と成りました。あと**流石は沈黙であり有りで、銃撃や🚗🚗🚗🚗🚗🚗のシーンもグッチョブ👍👍👍👍で有りました。最終終盤手前でも40分手前でも楽しめる・面白いと思える沈黙 続編有るのかな〜〜〜〜〜続き出るのかな〜〜〜〜〜沈黙の追撃・・・・と言いますか・・・・沈黙シリーズモノで続編とかパート2って有りましたっけ・・・・・・・

雑貨屋さんなどに行きましたらクリスマス🎄🎄🎄🎄関連などの小物を観てるとあ〜〜〜〜〜もうそうっか〜〜〜〜12月・クリスマスになるんだな〜〜〜〜〜と言います想い想いに成ります笑笑🍗🍗🍗......ケンタッキー♬♬♬

***この沈黙の追撃 録画すれば良かったかな???と言いました想い思い・・・・・チョット・インターネットネットワークやビデオ・オン・デマンツにて鑑賞できないかな????と思い探して見ましたら有りました有りました*\(^o^)/*\(^ω^)/また、近々中に・・・・近日中には????最初から最後まで鑑賞致しまして修正・補正・訂正・編集などなどを掛けましてレビューしたいと思っております。鑑賞方法と日付け((は))今日付としますが、もしかしたら後々変更するかもしれません・・・・・


2017年(平成29年) 11月13日 月曜日。
NF

NFの感想・評価

1.4
セガールinエクスペンダブルズ&スーサイドスクワッド
雑だけど意外と豪華
ジョン

ジョンの感想・評価

2.5
途中から見たので、誰が誰だかよく分からず。。でもオペラのシーンではマインドコントロールの怖さを感じた…。ラストシーンも怖い。
セガール主演20作目。服役中の元海兵が依頼を受けて米大使暗殺事件の首謀者を追い詰める話。前半はアクション中心だが、後半は要人暗殺を目論む企業が登場するなど一気に勢力関係が複雑化する。本筋に影響しない脇役も多く、内容理解の妨げになっている。洗脳がキーワードとして登場するものの、主人公や仲間が操られることもなく物語の要素としては薄い。戦闘は主に銃撃戦。前半の格闘シーンは画面が暗く非常に見辛い。鑑賞に苦痛を強いられる作品だが、冒頭に出てくる模型の偵察機とセガールが手榴弾片手に戦車を破壊する場面は一見の価値あり。

(鑑賞メーターより転載)
>|