スーパーマンのネタバレレビュー・内容・結末

『スーパーマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

まじで音楽最高〜!アガる〜!☝️
オーストラリアの高校の音楽のクラスで、このスーパーマンマーチとロードオブザリングの曲の比較論文書いたからより感慨深い☺️📝

ルーサーが飛ばした爆弾の後処理で、割れ…

>>続きを読む

クリストファー・リーヴが主演の映画。
オープニングの曲がとても印象的で、またSFの設定としては単純でありながら、ヒーローとして十分な活躍を見せてくれる。最後の時間を戻すシーンは「えーっ」という感じだ…

>>続きを読む

小学生の頃に父親に連れられ、初めて映画館で見た作品がこのスーパーマン、それ以来、約45年ぶりの鑑賞となる。
うーん、さすがに今見ると、特撮のチープ感は否めない。
こればかりは仕方がないことではあるが…

>>続きを読む

2023.12.31.U-NEXT

クリプトン星の終わりを知った父が子供を地球に送る
子供がいない老夫婦に拾われる
大人になり記者になる
好きな人の乗る車に石落ちて死んだ
地球をめっちゃスピード…

>>続きを読む

すごい面白かった。
予想外の面白さだし、内容もギチギチですごいエンターテイメント!
今見て面白いって思うんだから、当時めちゃくちゃ人気だったの分かるなあ。
スーパーマン、衣裳ダサいとか思ってだけど、…

>>続きを読む

誰もが思い描くヒーロー像に最も近いデザイン

ジョンウィリアムズの音楽との親和性が凄まじい

若干長めの映画だが無駄なく洗練されたシナリオという印象。その後のアメコミヒーロー映画で見るような王道の演…

>>続きを読む

面白いです、スーパーヒーローの古典。
コスチュームには電話ボックスで着替え、メガネ一つで正体を隠すクラークケント。しまいには超スピードで時間をも戻してしまう…パニック描写は当時としてはかなり頑張って…

>>続きを読む
なんで敵は弱点知ってるのか?
なんでスーパーマンが地球の自転と逆回転したら時間が巻き戻るのがが謎だった。
最後好きな人土に埋まって死ぬけど、死なせてはならないってなって巻き戻しして生き返るくだりはいらないって思った、、。
巻き戻しできるなら何度死んでもやり直せちゃうって思うから残念💦

有名ですが、初鑑賞です。
惑星クリプトンから地球にやってきたスーパーマンの活躍を描いた作品。前半でスーパーマンの武器である飛ぶことができるまでを丁寧に描き、後半は正義のヒーロー スーパーマンが大活躍…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事