DOG STAR MAN [完全版]の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『DOG STAR MAN [完全版]』に投稿された感想・評価

八月

八月の感想・評価

4.0

ねむたい時に目を瞑ると目の裏にこういった画面が見えるときがあるよね
べとべととくっ付いて離れない、と思えば荒々しく疾走感がある
暗いところに白くて丸い光があれば、人は月だとおもうのかな
この作品は6…

>>続きを読む
85分間内視鏡カメラの映像のようなものを見せられる映画。なんじゃこりゃ。
実験アート作品という認識で見れば良いのだろうけど、うーん、、、、85分……
ヨーダ

ヨーダの感想・評価

4.0
鑑賞方法
何も読みとらない(コード、シニフィエ、シニフィアン)
イメージは委ねる(発散する思考はそのままに、あくまで受け身でいる)

大木祐之がよぎったけど、エッセンスがあるのかは全くわからない

「死ぬまでに観たい映画1001本」817+212本目

訳がわからん。クソどうでもいい映画。今まで見た中で1番ひどい映画かもしれない。

どうしてこういう映画選びたいんだろう。
普通じゃないものを選…

>>続きを読む
梦

梦の感想・評価

-

映像かっこよすぎて笑っちゃった
かっこよすぎる
太陽?太陽系みたいなシーンかっこよすぎる
いくらかっこよくても1時間もずっと観れない、ながらで観たんだけどこれ1時間ぶっ通しでみた人いるのかな?いるん…

>>続きを読む
キよ4

キよ4の感想・評価

-

プレリュードとパート1〜4からなる5部構成85分のジョン・ケージの4分44秒の拡大版みたいな完全無声音作品
25分くらいのプレリュードが最高 太陽のフレア、噴火口、都市、肉体の一部、細胞などをフェ…

>>続きを読む
映像カッコいい。早すぎてほとんど視認できないんだけど、かろうじて女性の乳房が確認できた
似太郎

似太郎の感想・評価

4.6

これは正直、映画として観た場合アウトなのだが60年代に流行った「ポップ・アート」「アブスラクト・アート」として観れば何かしら心が燻られる。視覚的トリップ体験の可能な麻薬的映像集。

全編無音。やたら…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.3
1961年に製作された驚異の85分無音映画作品。最初何かの間違いかと思ったが、そういう作品なのだと知って驚きつつも鑑賞。
さっぱりわからなかったが、いつの日かわかる日が来ると信じたい。
無音。音楽聴きながら観ると良いかもしれない。プログレ合いそう。
でもぶっちゃけ短編映画でよろしい。
>|

あなたにおすすめの記事