ミルクのネタバレレビュー・内容・結末

『ミルク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

めっっちゃよかった!
人間的な魅力に溢れてて
うまいこと生きれてるように
見えてしまう人いるけど
外面しか見てないよなーー
勝手に期待したり嫉妬したり
自分もすごいやってしまうから
あーーってなった…

>>続きを読む
アメリカで初めてゲイを公表して市会議員に選ばれたハーヴェイ・ミルクが暗殺された11月27日に鑑賞

切ない!主人公の彼氏とのやりとりがね。選挙のくだりはだんだん見ていて疲れてきちゃってたんだけど、暗殺される前夜に別れてから初めてゆっくり電話するあのシーンがほんと美しくて。
そのシーンと同時に犯人が…

>>続きを読む
ドキュメンタリーは苦手だけど、この作品はすごく面白かった。ハーヴェイの魅力が伝わったし、ベン側の景色も描かれていたのもよかった。50歳までは生きられなかったんだな……と思うととてつもなく悲しい。
HOPE
自由
平等
権利
勧誘
カミングアウト

クローゼット
飛び出そう

https://youtu.be/cHmBMoTjJOY

ショーン・ペン主演のいわゆるTrue story。

ハーヴィー・ミルクというゲイの政治家が立候補して、当選して、殺されるまでの話。ゲイの人権を認めないとする提案6号をめぐって話は進む。ミルクの陣営…

>>続きを読む

初見
人がおったから我慢したけど一人で見てたら泣いてた。
ポップで見やすい映像で辛くて目を逸らしたくなることを表現してるの良いと思う。
恋人の遺体を見つけるシーンとか、当選したシーンとか、最後の撃た…

>>続きを読む

理想と志の高さを現実の政治に落とし込む事の困難、そしてそれ故の尊さを改めて思いやる。主人公の目指す政治は素晴らしいのだけれど、保守派の人達にとっては我慢のならない物だったりするのだろう。特にホモフォ…

>>続きを読む
射殺される結末を知った上で鑑賞なのでいつ殺されてしまうのかドキドキした。

ゲイの人も平等の権利を与えてほしいと訴え続けた彼らの行動力に考えさせられた。

ショーン・ペンの演技力、圧巻だった。


上手く言えないけど、とても良かった。最後は悲しいしやるせないけど、凄く勇気もらえたし皆平等に平和に生きることが大切。

周りの人達も凄くいいキャラクターで、スコットが本当にいい人だしキュート!出逢…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事