ジョゼと虎と魚たちに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ジョゼと虎と魚たち」に投稿された感想・評価

韓国版を先に観た。
どちらもそれぞれに良さがあった。
俳優さんたちがみんな若い😅
若さゆえの情熱だったり、いい加減さ、勢い、ズルさ、心変わり…
心の揺れ動く様を表現するの、妻夫木くんさすがでした。

>>続きを読む

合わなかったぁ。。
ジャケ買い的なノリで観たけどまったく合わんすぎた。

バックボーンが見えないからか全部が別世界で起きてるような気がする感じ?
あとは説明的だから全体的に薄っぺらいし、こんなセリフ…

>>続きを読む
かな

かなの感想・評価

3.0
すごく好きな映画
エモい気持ちになれる
でも最後なんで逃げたんだろうって臆病なところが嫌だった
こさむ

こさむの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

健常者の大学生・恒夫と、障害者の女性・ジョゼの生々しい恋愛。

トラブルがきっかけで親密になった2人はいい感じになり何度も体を重ねるが、最終的には恒夫が逃げる。
逃げた恒夫は泣きくずれるが、男から性…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
Kana

Kanaの感想・評価

2.5
ふわっとした不思議なーストーリーだった。掴みどころがない感じ。

あとキスとか濡場とか女性の裸のシーンが多くて、それがねっとりしてて気持ち悪かった。センシティブシーンでゾッとしたの初めて……😰
かに

かにの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

身障者への寄り添い映画かと思わせ、実は身障者に対する陰口映画なのではないかと思わざるを得なかった
彼らがたいてい傲慢なのはなぜだろう
えり

えりの感想・評価

3.0

身体障害のある女性と健常の男性の恋愛話。ふたりは想い合っていたんだけど、結局は彼女の抱えるものを抱えきれず、別れを選ぶ彼氏。一人で逞しく生きていく彼女。
▶︎いやぁ、悲しいけど、うん仕方ないよなぁ、…

>>続きを読む
s91

s91の感想・評価

3.0
大学生の時に観て、意味がわからなかったけど、色々な人に聞いたり、考察を観て理解できた作品。
映画を観て色んな人に聞くことの楽しさを知った作品です。
うみ

うみの感想・評価

2.6
いつ終わるんだろうって終わりを考えるのは好きじゃない

ジョゼはつよいな
>|

あなたにおすすめの記事