このレビューはネタバレを含みます
不自由の多いジョゼにとって、一番こわいものは”虎”だった。
そんな虎を初めて目撃できたのは、1人ではなかった、から。それも、誰でも一緒に居てくれればよい、のではない。存在や為すことすべてがまるごと大…
このレビューはネタバレを含みます
「ジョゼとは続くんじゃないか」と勝手に思いながら観ていたが、女の子を弄んでる恒夫にとってはそうでは無かったみたい
なんで香苗にいくねん泣
最後ジョゼが電動車椅子に乗り走っているシーン、
「壊れ物」と…
子供の頃はやった顔チェキ?で池脇千鶴に似てると結果がたくさん出たことと。自分が障害があること、池脇さんの役が障害者であること、
障害者と恋愛するとはどう言うことなのか、相手の気持ちを初めて考えること…
同じ施設にいた男の人から結婚かと言われた時のジョゼの反応が長く続かないことを悟っているかのようで切なかった。恒夫が別れた理由が自分が逃げたって言ってて、将来を考えると好きなだけではどうにもならない現…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
恒夫ってやつの人間性、抜群に表現。
セフレにお嬢様元カノ、最後はそのお嬢様の元へ帰る。
「キレイ」ではなくて「そういうもん」て事。
そりゃそうだよなって思う自分、やい!恒夫のヤローってガッカリする自…
このレビューはネタバレを含みます
とてもリアリティはあった。
結ばれてハッピーエンド!ではなかったから。でも何を結局伝えたかったのかは分からなかった。伝えたいこととかは特にないのでしょうか?
俳優さんの演技が安定感ある方ばっかりで…
© 2003「ジョゼと虎と魚たち」フィルムパートナーズ