ミリオンダラー・ベイビーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ミリオンダラー・ベイビー』に投稿された感想・評価

辛い過去や環境がありながらも、各々がそれらと戦い、また挑戦し、そして輝かしいキャリアを掴む話。と思ったけどまあそんな甘い話ではなかった。

現実は全てが上手くいく訳ではない。救いようのない絶望だって…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

物理的生存と尊厳との闘い。
気持ちが分かるからこその手助けしたい愛と生かしたい愛。

だめだ、生きてほしい。ととてつもなく思うが尊厳死をその時に尊重するかどうか。
とてもいい映画だった。
4.6

あまりに衝撃を受けてしまい
レビューに何を書けばいいのか
わからないうちに
時間が経ってしまった

ヒラリー・スワンク演じるマギー
彼女の屈託のない笑顔
まっすぐ夢を追いかける姿
フランキーとの運命…

>>続きを読む
NoBu
4.2

このレビューはネタバレを含みます

チャンピオンになって終わるのかと思って観てたら まったく真逆で ある意味裏切られた映画。青い熊のビリーが ボコボコにやられる続編を希望。
Tac
4.1
淡々とした展開にボクシング映画にあるような高揚感もなく進んでいく。
段々と見せたいものが見えてくる。

遅咲きボクサー夢を追う

クリント・イーストウッド監督作品。
イーストウッド御大はこんな重い話も作れるのか。話には聞いていたけどそっち方向に話がころがって行くとはねー。

尊厳がテーマになっていると…

>>続きを読む
人の盛衰を描いた作品

109しかり、

人には物事におけるチャンスのカンスト(寿命)があって、その後は
衰えていく(死ぬ)のだということが分かった
K
5.0
ラスト20分ずっと泣いてた
相手に寄りそうことの最大値を見た感じ

心にじんわり染み渡る。
フランキーはマギーに″娘″を重ね、マギーはフランキーに″父″を重ねていたのかもしれない。
本当の家族以上に、2人は家族のようで。
凄惨なラストは、2人の強い絆と穏やかな音楽で…

>>続きを読む
泣いた
最高
イーストウッドの頑固親父演技が素晴らしい
ヒラリースワンクのボクサーとしての頑固さの演技も素晴らしい
モーガンフリーマン最高

あなたにおすすめの記事