ミリオンダラー・ベイビーの作品情報・感想・評価・動画配信

ミリオンダラー・ベイビー2004年製作の映画)

Million Dollar Baby

上映日:2005年05月28日

製作国:

上映時間:133分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『ミリオンダラー・ベイビー』に投稿された感想・評価

記録。
ケイコ目を澄ませて を観たので
思い出しました。
裏版 ロッキーというか
栄光からの絶望。
ボクシング映画の傑作だと思います。
観た後しばらく立ち直れなかったよ・・・。
ゆい

ゆいの感想・評価

4.5
思ってたのと違ったけどこっちの方が良い。
ただのスポコン映画では無い
好きだった子と自分の部屋で観ました。

家族って愛してもらえて当然と思っていたのに、頑張るほど愛情から遠くなる

心に足跡が残る作品で、見応えがありました
この映画は夢を追うことの素晴らしさと、生きることの残酷さ、双方を思いしらされる。言葉がない。
エンディングシーンで出てきた店に少し救われた気持ちになった。

クリントイーストウッド監督作品。

鬱映画として名高いけど、そう単純化するわけにいかない傑作。
悲劇的な運命を生きるしかないけれど精一杯抗い、しかしその悲劇はやはり自らの業や限界が招いたものでもある。人間は卑小さと気高さを併せ持つから…

>>続きを読む
フランクとマギーの関係性が良い…
成功やお互いの過去を通して一歩ずつ愛情が深まってゆくのがとてもいい。
それだけに最後は苦しいけど、2人にとって1番良い形なのかもしれないなと思った。
Ren

Renの感想・評価

4.0

一見冷たい頑固なおじさんに見えるフランクは、熱い情熱と情に溢れるあたたかい人柄を秘めていて、大好きだった。モーガンフリーマンもいい味を出している。
真っ直ぐに戦うマギーの姿がかっこよくて、ボクシング…

>>続きを読む
カナ

カナの感想・評価

4.3
さすがに切なすぎる
イーストウッド大好きだけど、見返すことはないかも…
ななし

ななしの感想・評価

4.5
荒唐無稽なサクセスストーリーよりこういうお話の方が100億倍好きです、見返したくはないけど。

高校生くらいのとき、なんでか母親に結末だけ聞かされてたのを10年越しに鑑賞した。

自分の感想として、答えを出してはいけないように思った。フランキーのしたことが良かったとは決して言えないけど、私はフ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事