ミリオンダラー・ベイビーの作品情報・感想・評価・動画配信

ミリオンダラー・ベイビー2004年製作の映画)

Million Dollar Baby

上映日:2005年05月28日

製作国:

上映時間:133分

3.8

あらすじ

みんなの反応
  • メインの3人の演技がすばらしい
  • 前半のボクシングパートはテンションあがるので何度も見返したい
  • 純粋で真直ぐで無骨で疑うことをしらない女性に一度、愛されすぎてうんざりしてみたい
  • 生きる権利が尊重されるように死ぬ権利も尊重されて然るべきなのか、想いは巡って止まらない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ミリオンダラー・ベイビー』に投稿された感想・評価

Taylorm

Taylormの感想・評価

3.2
I never thought about biting off my own tongue until seeing this movie

単なるスポ根映画だと思って、クリント・イーストウッドを侮った自分を大いに恥じた。見終わって暫くしても心のどこかに数々の感動の場面が浮かび上がる。映画のために鍛え上げられたヒラリー・スワンクのファイト…

>>続きを読む

イケジジイ、クリーストイーストウッド出演作は今のところ外れなし。

『あんまり面白くないなー』と思いつつ見てたが、この作品はラスト30分のためにある。ラストシーンで泣いた。

クリーストイーストウッ…

>>続きを読む
はかせ

はかせの感想・評価

3.7
展開が悲しい。
反則の相手が憎くて、彼女のその後も最悪になっていないと気が済まない‼️と、思いながら観た。
Mii

Miiの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

感動した〜😢
マギーの境遇が辛すぎて…家族のためにと思ってしたことなのに、逆に責められるの辛いよね。
家族のことで沢山失望したと思うけど、マギーはボクシングと出会えて幸せだったはず。そう思いたい。

>>続きを読む
toriten45

toriten45の感想・評価

4.1

ボクシング映画は結構好き。アメリカン・ドリームをつかむ『ロッキー』('76)とか、栄光からの転落を描いた『レイジング・ブル』('80)や『キッズ・リターン』('96)などなど。スカッとしたり、孤独な…

>>続きを読む
qp

qpの感想・評価

4.0

 ボクサートレーナーのフランキーのもとに、マギーという女性が入門を希望します。フランキーは初めは女性を断るが、毎日通い続けてきたことからコーチングを始め、という話です。

 最初はボクシング映画だと…

>>続きを読む

反則技で主役のマギーを全身不随にする敵役「青い熊」を演じたルシア・ライカについて。

「青い熊」の役どころは東ドイツの売春婦上がりで汚い反則技ばかり使う悪の権化として描かれます。

ルシア・ライカを…

>>続きを読む
BJ21

BJ21の感想・評価

4.8

壁に刻まれた言葉
Tough ain’t Enough.
タフなだけじゃダメなんだ


偏屈で口汚く振る舞うのはクリントイーストウッドのいつものパターン、
そして見え隠れする優しさと思いやりに心を揺…

>>続きを読む
せいよ

せいよの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

タイトルマッチでモーガン・フリーマンのカットめっちゃ多いから何となく察してたけどこれは辛いわ

何気にイーストウッド作品初視聴
>|

あなたにおすすめの記事