冒頭。マギー(H・スワンク)とフランキー(C・イーストウッド)の会話。
フランキー「女は教えない」
マギー「わたしはタフです」
フランキー「ボクサーはタフなだけじゃダメだ」
ここで示されるのは、…
メリバ大好きなので、この作品はめちゃくちゃ好みです………
マギーがかわいそうすぎるんだけど
私も家族と仲良くない、かつミドサーになってもやりたい事がたくさんあるのでマギーに共感してしまいました
マ…
マギー、あんなにまっすぐ頑張ってたのに、悲しい。足がなくなって本当に絶望したんだろうな。尊厳死について考えさせられる物語だと思います。
てかいくらリングの上だからって試合外であんなの何かの罪に問えな…
受け止めきれていない。
けど、5年前10年前ではダメだったと思う。
今観ることができて良かった。
人の感情への解像度の高さ、テーマ、情景、全てがとても素晴らしいものだと思う。
『ダンサー・イン・…
前半の華やかなボクシングシーンから一転後半はとにかく辛くて悲しくてなんとも言えず胸が締め付けられる思いだった。
クリント・イーストウッド監督らしい人間の弱さや儚さをすごく繊細に描いている。
フラン…
夜のジムのライティングかっこいい
不器用偏屈ジジイ2人
モーガン・フリーマンが失明した試合(110回目を望んでしまった)から、現在でイキってるジムの若者をパンチで沈めるのあつい。
デンジャーまわりの…