花のあとのネタバレレビュー・内容・結末

『花のあと』に投稿されたネタバレ・内容・結末

私、尊敬できない方とは結婚しません…てな言葉は主人公は決して言わないんだけど、気持ち的にはそういう事です。

娘に道場破りをさせるお父さんって、どんな人なんだと思ったら、出てきたのは國村隼さんで、物…

>>続きを読む

原作未読。
北川景子ちゃん目当てで鑑賞。(北川景子ちゃんを好きになったのが彼女が高校生の頃だったので未だちゃん呼び抜けず)

想定していなかった良さがあり、満たされました。
序盤は目立った動きもなく…

>>続きを読む
まっすぐな北川景子が清々しい。
そして、見た目はイマイチでも、物腰は下品でも、いざとなると頼りになる男、甲本さんが最後に全部持っていってしまった。
夫はこういうのが一番。

北川景子が若いし可愛い、着物が新鮮です。
北川景子の好きだった侍が罠にかけられて自害してしまい罠にはめた侍に復讐する話ですが、北川景子の夫になる予定の侍が頼りなさそうに見えて影で支えてるいい人との縁…

>>続きを読む
北川景子が浮腫んでいる。
ただ一度竹刀を合わせただけの意味は深い。
一青窈は不要。

BS-NHK昼プレミアムを録画。
寺井家の娘以登は、藩一番の剣術道場の強者を破るほどの剣豪だ。
剣術道場の筆頭の剣士、孫四郎に声をかけられ剣の手合わせを。
以登は孫四郎に恋心を抱くがそれは叶わぬ恋だ…

>>続きを読む
昼行灯が意外と切れ者ってパターンは素敵。

鑑賞日:2020年11月17日

ただ一度 試合をして頂いただけでございますよ

ただ一度 竹刀をあわせただけ . .




ここで桜が咲くのを眺めていた

帰ろう

江戸時代。一目惚れの相手のかたき討ちをする女剣士のお話。
孫四朗(宮尾俊太郎)さんにまったく魅力を感じない。台詞棒読み。江戸時代の人たち動作遅すぎ、もうツライ(涙目)。そんな前半。
孫四朗の切腹…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/hana-no-ato
>|

あなたにおすすめの記事