グッド・ウィル・ハンティング/旅立ちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』に投稿された感想・評価

MASAYA
4.1

今までの人生で天才に出会ったことがない。

皆勉学において何かしら努力をしていた。

見て、記憶して、理解するって不可能だけど憧れる。
カッコいい。しかもひけらかさないからクール。

ロビン・ウィリ…

>>続きを読む
イケメン、どっちも主人公
4.0

この年齢で見てよかった!もっと若い頃に見てたらあんまり刺さらなかったかも。
個人的には前半部分が好きで、後半はゆっくり進む感じ🧐

コーヒー飲みに行くのは、月並みだからキャラメル食べに行こうって誘い…

>>続きを読む
27歳で見れてよかった。35歳でもう一回見直したい。
シロ
5.0

素晴らしい映画。
映像の質感からも、90年代特有のノスタルジーと清々しさが混雑した蒼さを感じる。
表と裏の感情を暗示するかのような音楽や、個人が欠点と感じるものに本当の魅力が隠れていることなど、再認…

>>続きを読む
名作。親友のチャックが最高すぎる。
10数年ぶりに視聴。
自分が何者でもないことに気づいた今観ると、前に観た時と感じ方違うな。
ショーンみたいな人が俺にもほしい。
素直に全てを話してみたい。
4.2
最近移動時間長いから映画視聴が進む。
洋画独特の雰囲気は感じるがしっかりと余韻に浸れる。
主人公の親友達がいい人達すぎる。
kosuke
3.6

天才の話

過去にトラウマを抱えてるから、自分を開示できない主人公


設定が天才だから、共感はできないものの、何か自分を曝け出すことができないことに悩みを持っている人には深く刺さりそうな内容


>>続きを読む

あなたにおすすめの記事