愛と青春の旅だちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『愛と青春の旅だち』に投稿された感想・評価

主演のリチャード・ギアを一気にスターダムへと押し上げた青春ラブストーリー映画だが、良くも悪くも時代を反映している。

公開時のキャッチ・コピーは〝愛は遊び、と男は思った。愛は結婚、と女は信じた〟だっ…

>>続きを読む
3.4
2025年170本目
中村
3.8
曲が神
ジョー・コッカーとジェニファー・ウォーンズが歌う主題歌だけの映画
好きな映画🎬
まさに青春!
YUKI
3.0

トップガンと海猿は好きだったけど元ネタとされるこちらはなんだろうね...あの2つと比べると主人公のマッチョな魅せ場が少ないし何せ謎の武術がめちゃくちゃダサくて盛り上がりに欠ける
んだが...ラストシ…

>>続きを読む
じじい動画でうっかりラブリサッバエッビイロンを聴いてしまい、結局再観。

観る毎キャラ立て感心するのがヒロインにかぶせた将校帽とキャスケットの印象対比、ガチ恋キャップいう魔性のアイテム。

何度観てもあのラストが良い!!泣けてくる。

映画としてエンタメ的見せ場も多く、よくできた映画。
少し元気をもらえる。男は鍛えて努力。
各キャストが存分に持ち味を発揮している。

忘れちゃいけないの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事