七年目の浮気のネタバレレビュー・内容・結末

『七年目の浮気』に投稿されたネタバレ・内容・結末

スカートを抑える有名なワンシーンですが、どうやら本編ではなくスチール写真らしい。
本編だと全身映らないんですよ。
しかしおっさん×若い女性コメディめっちゃ多い。女性は若ければ若いほど良いみたいな価値…

>>続きを読む

妄想を勝手に膨らませる男の姿に若干引いた。途中まではそれが面白かったし、話を進めるために上手く作用してたのに、他人に逆ギレして殴るところでイラついた。
妻は夫に焼き餅を焼くべき、浮気心は愛情を確かめ…

>>続きを読む
妄想が膨らんでいくっていうのはちょっと共感できるし面白かった。
後半、とくに終盤は主人公がなかなか気が狂ってた。やべーやつ。

当時は色々と物議を醸し出した作品。
特にモンローの白スカートめくり。地下鉄の風とは知らなかったです。
ポスターとかで全身を見てたからてっきり映画でも全身映るかと思ってたら、足元のみで驚いた。これも規…

>>続きを読む

単純なエロコメディかと思ったら、妄想癖の激しい男がドタバタ騒ぎをするひねった話だった。ひょっとするとマリリン・モンローの演じる美女(名前出てないよね?)すら妄想だったかもしれない、という塩梅がよかっ…

>>続きを読む

マリリンの有名なスカートほわ〜んが見れるヤツなのだけれども、ビリーワイルダーの中でも自分はあんまり魅力的に感じるお話ではなかったな…でもコメディだし、トムイーウェルがマリリンの存在と言う名の受難から…

>>続きを読む

初マリリン・モンロー!
超絶キュートでセクシーで最高だった〜
全ての行動も何もかもキュートで、下品な展開はないのに色気があって良い
天真爛漫な感じ超可愛い

有名なスカートのシーンは映画だと全身は映…

>>続きを読む

ヤッちまえー ヤッちまえそんなロケットおっぱい! 自分の魅力が分かっていながら「この人は大丈夫判定」をしてればもうそれで安心しているおっぱいなんてヤッてしまえ!

いるわーそういう人、先んじて「あな…

>>続きを読む

ニューヨークの出版社勤める編集者のリチャード・シャーマンは今年で結婚7年目になる恐妻家。この日、リチャードは妻のヘレンと息子のリッキーを避暑地に送り出し、7年ぶりの一人暮らしを満喫しようとしていた。…

>>続きを読む

最初のマンハッタン原住民のシーンは素晴らしい
あれのおかげでその後のシーンで笑いやすくなった

最初はほとんど主人公の独り言で笑わせにくるのすごい
ほんとにアメリカのコメディアンという感じ
お調子者…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事