クレイマー、クレイマーのネタバレレビュー・内容・結末

『クレイマー、クレイマー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

BS録画。ダスティホフマンの演技が素晴らしい。ビリーも可愛い。
母親が出て行ってから父親は頑張ったのかもしれないが、それまでの5年半必死に頑張ってきたのは母親なのよなぁ…
テッドがビリーを蔑ろにせず…

>>続きを読む

超個人的で冷静な戦争の行方。


子どもの意向はそこに存在しているようで、しかし常に明確な立場は用意されていなかったように思う。どれだけ自分が子どもの気持ちを分かった“つもり”でいられるかの戦い。元…

>>続きを読む

「生きがいを見つける為」息子ビリーを残して妻ジョアンナ(メリルストリープ)に家を出て行かれたテッド(ダスティンホフマン)。
会社で実力を認められたタイミングだったが、テッドも奮闘したが仕事も失う。

>>続きを読む

たまさか、BSで放送があったので、便乗しました。

クレイマーさんVSクレイマー夫人の、法廷闘争。ある日、妻が家を出ていきシングルファーザーになってからの育児を綴ったStory🍰

御歳、88歳にな…

>>続きを読む
母に出ていかれる前に父が考えを変えられていたならビリーはずっと実の両親と一緒に暮らせて、多分それが彼の一番の望みだったんだろうに

この話は結局子供がかわいそうに尽きる。専業主婦の問題や、妻を家政婦代わりにしている夫の問題もあったけど、そんなことは振っとぶくらい子供がかわいそうだった。 子供の演技がうますぎたのかもしれないけど。…

>>続きを読む
普通に男の肩を持ちたくなる、悲劇のヒロインぶりがうんざりする

仕事一筋で家庭を蔑ろにしてきた主人公が、妻に逃げられ始めて家庭に向き合う話。

はじめに、慣れない家事や子育てをする中で自分がどれだけ妻に支えられていたか、仕事しかしていなかったか気づいていく。
不…

>>続きを読む

ダスティン・ホフマンも、メリル・ストリープも、ビリーの子役も、みんな泣くのが上手だな…ジンとくる家族物語でした。
始まりのフレンチトーストと、最後のフレンチトーストと。キッチンにちょこんと腰かけて卵…

>>続きを読む
子どもの意見は一切聞いてくれないんだねぇ。
そして、子どもを置いて出ていったほうが、勝つの?!なんでよ?
またやっぱ疲れた〜って置いて出て行くかもよ?
最後があったからまぁ…。

あなたにおすすめの記事