マイ・ボディガードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マイ・ボディガード』に投稿された感想・評価

3.1

トニー・スコット監督、ブライアン・ヘルゲランド脚本、デンゼル・ワシントン主演のアクション映画。
小説「燃える男」の再映画化。
とにかくリアリティに重きを置いた作品。
「ラスト・アクション・ヒーロー」…

>>続きを読む

何人か、この人が出てる映画はハズレなし、という役者さんがいる。
おトム?あれば別格だが、この頃は今ほどの安定感を持っていなかったのも事実。
例えばモーガン・フリーマン、ジーン・ハックマン、そしてデン…

>>続きを読む
3.1
4〜5回観たデ・ジャヴをまた観たくなったけど、primeになかったので代わりにこっちを。
デンゼルとトニースコットの組み合わせってなんかいいんですよね。

神は俺たちを許すだろうか?


トニー・スコット監督 2004年製作
主演デンゼル・ワシントン、ダコタ・ファニング


勝手にお知らせシリーズ「今日は何の日」
昨日、7月21日はトニー・スコット監督…

>>続きを読む
3.8
映像や魅せ方はおしゃれな感じ。
アクションも良く主人公最強系。もっとヒューマンよりかと思ってたけど想像と違う展開になっていった。
odasu
4.5

めちゃめちゃよかった。
パッケージ的にアクション染みてて苦手な種類の映画かなと想像してたけど、これは完全にヒューマンドラマ。
時代や立場などその背景が読み解けなかったので(ボケーっと見てた)ここまで…

>>続きを読む
3.1

トラウマ気味な元軍人のボディガードが心を開くきっかけをくれた少女のために動き始める。
雑多で賑やかで物騒な街がしっかり刻まれていて、うんうん、メキシコを撮りたかったんだという想いを感じるぞ。
デンゼ…

>>続きを読む
えっと…

右胸撃たれたけど乗り切れるタイプ?笑

ラストはなんとなく想像できてしまった

フラッシュ映像が多く、現実なのか過去なのか、回想なのかわかりづらかった

イコライザーでダコタと再共演してたのね
なんかずっと緊張してた気がする。
TS
4.0

寡黙な凄腕ヒットマンと女の子の物語といえば『レオン』が思い出されますが、こちらは女の子がダコタ・ファニング。
幼い無邪気さ全開でデンゼル・ワシントンの父性本能?w が徐々に溢れ出してくる様子が面…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事