マイ・ボディガードのネタバレレビュー・内容・結末

『マイ・ボディガード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

デンゼルワシントンの心に傷を負った大男の演技が良い。娘のダコタファニングが可愛すぎるので死んでることはないだろうと思ってたらほんとに生きててよかった。途中で出てきた犬も最初の犠牲者になるか?と思って…

>>続きを読む

ダコタ可愛いよ……。

心開くところも、
誘拐からの復讐も良かった。
ただ、終盤心臓付近打たれても
結構長く動けてる主人公。
The voiceが自分の弟とピタの交換から、ピタと主人公の命の交換だっ…

>>続きを読む

傭兵上がりの男が1人の少女と出会い、生きる意味を見つけた矢先に少女が誘拐されて、血みどろの復讐劇を果たすサスペンスアクション。

拷問シーンや殺害シーンはグロい描写が多いが、全てを懸けて少女の復讐を…

>>続きを読む

ダコタ・ファニング演じるルピタ・ラモスが誘拐&殺害され、
彼女のボディガードだったデンゼル・ワシントン演じるジョン・W・クリーシーが犯人の一味を猛追跡&猛復讐する話。

だがしかーし。嬉しい誤算。

>>続きを読む

テンポよく、夜更かしして最後まで見入ってしまった。もちろんキャストが魅力的だったのはあるが、復讐劇がスッキリした。
しかしエンディングはなかなかキツいものがある。
娘を通じて人生を取り戻し終わってい…

>>続きを読む

No such thing as tough. There's trained and there's untrained.だったかな?
印象に残りました。

悲しい話です。
救いは、あったのでし…

>>続きを読む
2人がだんだんと仲良くなっていくのが良かったし、後半の復讐劇も面白かった
最後は2人が再開してハッピーエンドだと思ってだけど、終わり方が切なすぎる😭

何気なく観始めたら、結局最後まで観ちゃいました。2時間半もあるのにね。なんだか既視感あるなあと思っていたら、「レオン」っぽい感じ。

とにかくピタ(ダコタ・ファニング)が可愛い映画です(笑)。えげつ…

>>続きを読む

2004【吹替】

政治情勢の不安定なメキシコでは誘拐はビジネスで成立。裕福な家族はそんな不法ビジネスのターゲットにされていた。ボディーガードを雇うことがメキシコでは常識で誘拐保険に加入する条件だっ…

>>続きを読む

全部観るのきつかったし苦しかった。
怖かった。
平和ボケした私は観るべきやったと思った。どの時代でも、今でも、こういうことが起きていて、それを知っているのに大した解決が出来ない国際社会は残忍だと考え…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事