マイ・ボディガードのネタバレレビュー・内容・結末

『マイ・ボディガード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

作中何回も予想を裏切られた。
前半は非常にハートフル。情景描写も素晴らしく、まさに今自分がメキシコを旅行しているかのような気持ちになる。ピタとクリーシーの関係もとてもいい。ピタ役の子の演技もうまい!…

>>続きを読む

想像してた感じとちょっっと違ったなぁ
水泳をガチで特訓してるところ愛を感じた、
ダコタちゃんが可愛すぎる。
さすがに死んでないやろって思ってたのでまあ良かったです
終わりが少し寂し

内容は良かった…

>>続きを読む

色んなデンゼル・ワシントンさんを観れる作品

ずっと気になってたから観れて嬉しかった。

1人1人じっくり追い詰めて相手を絶望させて殺してるの良い。悪い奴らと向き合ってる時のデンゼル・ワシントンさん…

>>続きを読む
死んじゃったのは悲しいし切ないけど、あんなに後悔してアル中で生きていくより、命に変えても助けたいと思う人を助けてから死んだのがカッコよかった

頼むから防弾チョッキを着てくれって50回くらい思ってる

デンゼルいつも復讐している問題。「イコライザー」よりこっちのが前だが。情け容赦ないデンゼル・ワシントンを観ているだけで一定以上の楽しさはあるのだが、映像がゴチャゴチャしすぎで大変疲れる。こういう話は…

>>続きを読む

すきな映画だった。ポスタービジュアルなシーンはない。

髭剃ってサングラス外したら誰かわからんかった。クリーシーとピタの交流一瞬だった、仕方ないけどもっとみたかったな。

クリストファー・ウォーケン…

>>続きを読む

誘拐が日常的に起こるメキシコシティ。元軍人のクリーシーは実業家の娘ピタのボディガードとして働くことになる。酒に溺れ、最初はピタを突き放す彼だったが徐々に2人の距離は縮まっていく。そんなある日、ピタが…

>>続きを読む

ボディガードが対象を守る映画がと思ってましたが、殺された事に対する復讐をする映画でした。

そんな流れなのでハッピーエンドは無いんですけど。父親が誘拐に一枚噛んでた時点で、もう救いは無いですし、クリ…

>>続きを読む

グニャグニャ演出は新鮮。子役ダコタをひたすら映し続ける前半は長いしキモいがそれ故に後半のトニスコらしい過剰な暴力の説得力になる。それにしても父親の自殺を促すシーンとか相当ヤバいな、何となくリズムに乗…

>>続きを読む

多分昔に見たんですけど
覚えてなかったので再鑑賞。

とりあえず所々に入る
ドラッグでぶっ飛んでる人視点のような
ブレまくりチカチカしまくりの変な演出がすごく見辛くて不快でした。

好きなジャンルの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事