エンドレス・ラブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エンドレス・ラブ』に投稿された感想・評価

小5以来、改めて観たと思ったが、、本当に再鑑賞して良かった。
その当時と同じく、ブルッキーは輝いていた。
どの女性よりも。
そして彼女は、絶頂だった。
ストーリーも感動したし、映画としても、秀作だっ…

>>続きを読む
ミルコ

ミルコの感想・評価

2.5

2回目の視聴。
初めて見た時はまだワタシも若かったw
その時の印象は、ワカラナイ、、だった。
いずれわかる時が来るのかな、と思いすっかり忘れていたこの作品。

歳を重ねた今観た率直な感想は、何やねん…

>>続きを読む
Makoto

Makotoの感想・評価

2.0

ブルックシールズの美しさの頂点を完璧に捉えたアイドル映画、脇汗がエロい、衣装変えてあげてよ
一度聴いたら忘れることの出来ない主題歌も素敵、彼女のプロモーションビデオ、他の音楽もとても良い
お、お母さ…

>>続きを読む
2024年63本目
レコード屋でレコード見つけて視聴
割と低評価多くて見てみましたがそりゃ低評価だな、と思いました
みんな狂ってる。
エンディング曲のライオネルリッチーとダイアナロスが唯一の救い。
主人公はサイコパスだが、出て来る奴みんな頭おかしい。オールタイムワースト(褒めてる)
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

1.5

親が反対して恋路に邪魔が入る、という話は洋の東西を問わずあまたあるが、ここまであからさまに痛々しい壁を設けんでもいいだろ...と思うような酷い恣意的なハードルがいくつも設けられて、正直観ていて疲れる…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

2.7

シールズさんの魅力でそこそこ当っただろう。イタい実話を弄ったようなシナリオ。が、作品は映画ならではのまとめで、壊れた関係が起点となった負の連鎖にはもっと悲惨な例もある。亡くなる父親の反応は至極まとも…

>>続きを読む
yukiki0317

yukiki0317の感想・評価

2.5

時代が緩いのかと思うが、純粋なラブストーリーとしては見られない。いくらロマンティックなBGM流してピュアピュアな雰囲気作ってても無理。
全裸で抱き合うラブシーンを演じた若い女優さんの負担ばかり気にな…

>>続きを読む
電気羊

電気羊の感想・評価

3.7

なかなかのとんでもバカップルのラブストーリー。
80年代を代表する美少女女優ブルック・シールズ当時15歳がカワイイ。
劇中で流れるKISSやブロンディの曲も当時を思い出させるし、ダイアナ・ロスとライ…

>>続きを読む
まるこ

まるこの感想・評価

3.1
ブルックシールズがとにかく美しい
それ以外は酷すぎる
出てくる人物誰にも共感できない
これを悲劇の話にするには無理があるストーリー
ブルックシールズを鑑賞するためだけの映画
>|

あなたにおすすめの記事