地球に落ちて来た男に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「地球に落ちて来た男」に投稿された感想・評価

中々にシュールな映像の数々で困惑させられる。ボウイの美しさは尋常では無いが、まぁ、よくもこの作品に出演したなと思う。余りに先鋭的なので理解が追い付かなかった。長尺に過ぎるが、悪夢の様に頭から離れない。
T

Tの感想・評価

3.0
正直80sにありがちのコンセプトが始終分からん謎MVを140分観てる感じだった

デヴィボの人間離れした美貌の力業で何とかあの世界観が成立してる
オザキ

オザキの感想・評価

3.0
話は全くもって分からない。
デヴィッド・ボウイの人間離れした美しさを鑑賞するだけの映画。
女のしっことボウイのアレしか記憶にない。
nawa

nawaの感想・評価

2.4

宇宙人特殊メイクはギョッとしてすごい
けどボウイの魅力だけの映画だなぁ…

話は長くてつまらんうえに
わかりにくい
薄っぺらいジャポニズム取り入れたりしてるけどアートフィルムとも呼べない出来

ボウ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

子供の頃、午後ローで見た。
?な感じ。
恐怖で女性がおしっこ漏らすシーンが鮮明に覚えている。
あらら

あららの感想・評価

3.0

宇宙人が宇宙人を演じるデヴィッドボウイ主演の映画
とある田舎のモーテルで出会った女性と恋に落ち幸せな生活が非日常によって破綻する様をアーティスティックに描いたヒューマン?系の作品
何が伝えたかったの…

>>続きを読む
Kamila

Kamilaの感想・評価

3.0
デヴィット・ボウイに3点。
ストーリー性もアート性も感じられない残念すぎる長い映画でした。
デヴィット大好きじゃなかったら最後まで観てないと思います。
じゅんP

じゅんPの感想・評価

2.6

ニコラス・ローグ監督は今のところ観たどの作品も、カルト化し損ねた珍作に見えて、個人的にはあまり刺さっていないのですが、今作はもう《まかり間違って地球なんぞに堕ちてきてしまった、デヴィッド・ボウイなる…

>>続きを読む

昔見たときは雰囲気だけでカルトムービーだ~と大喜びしていたが今見直すと話は驚くほどB級だしデヴィッド・ボウイ以外の役者に驚くほど華がない。
ニコラス・ローグの映像が美しいのとデヴィッド・ボウイの雰囲…

>>続きを読む
CHAKKI

CHAKKIの感想・評価

3.0
かなり変で面白かった。
自分の星に帰れないの可哀想。
めっちゃ裸。
ボウイかわいい。

焼きおにぎりみたいな宇宙船出てきた。
>|

あなたにおすすめの記事