地球に落ちて来た男に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「地球に落ちて来た男」に投稿された感想・評価

デヴィッド・ボウイの全裸。
ほそほそです。顔も宇宙人顔ですが、体も宇宙人っぽいです。お楽しみに。

楽しみなのはそれくらいです。

ときどき宇宙人であることをわかってもらうためか、へんてこなイメージ…

>>続きを読む
しの

しのの感想・評価

2.0
デヴィッドボウイ好きだけど、この映画は本当に退屈でつまらなかった。

ニコラス・ローグの映画ってやっぱ悪趣味だよなーと若干ゲンナリしつつ、「70’sデヴィッド・ボウイのドキュメント」という貴重な一次資料として最後まで見た。浅薄なジャポニズム丸出しの日本舞踊とハメ撮りで…

>>続きを読む
django

djangoの感想・評価

1.7

ひどい。デヴィッドボウイ、SF、日本など、当時イケてた憧れのものを全て詰め込んだだけの退屈な映画。せっかく画面映えする役者たちとセットを使ってるのにもったいない。多分関わった人みんな微妙な気持ちで撮…

>>続きを読む
描きたいことは分かるし
ラストも好きなんだけど
いかんせん他が・・・

展開がまぁ〜遅い!
2時間の映画をずっとスローで観ている感じ

ニコラス・ローグの映画を観ることはこれが最後だろうな
mikoyan358

mikoyan358の感想・評価

1.5

ただひたすらに(同性から見ても)美しいデヴィッド・ボウイを鑑賞すること以外には完璧にイミフな作品(笑)。さして物語が雄弁に語られることもなく、音楽も抑揚も少なめ、セリフの少ない長いカットの連続...…

>>続きを読む
蟹

蟹の感想・評価

2.0

ボウイファン必見!
当時29歳の人間離れした美貌を持つボウイが拝める作品。

何種類かの動画配信サービスで探したが見つからず、GEOにて DVDレンタルした。

内容はB級カルト映画といった感じで、…

>>続きを読む
ばなな

ばななの感想・評価

1.8
ストーリーにまとまりがなく、途中で訳わからんくなって飽きた。
ボウイの濡れ場はかなりセクシー
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

2.0

【点のみの面白さ】
ニコラス・ローグのミュージシャンを起用した作品だと、『パフォーマンス』に軍配があがる。確かにデヴィッド・ボウイは美しく、映画はカッコいいが、ミュージックビデオの域を出ず、点の面白…

>>続きを読む
デヴィッド・ボウイかー。
俺はワカンネーなぁ、世代かなぁ。
デヴィッド・ボウイの良さがわかったらまた見よう。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品