スタンドアップのネタバレレビュー・内容・結末

『スタンドアップ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

学生の時に観たときもボロ泣きしたけど、今回もズタボロに泣いた😭
出てくる人みんな演技うますぎ‥

たったの34年前‥今でこそセクハラだのパワハラだの、、発言して叩かれるのを避けるために言わないだけで…

>>続きを読む

どこからつっこめば良いのか、、
とりあえずめちゃくちゃ辛い。観てるだけの私が泣きそうになるくらい辛かった。
まじでムカつくしストレスが溜まった。
初めは理解がなさすぎる父親にもムカついていたけど、あ…

>>続きを読む
主人公の女性が不遇過ぎて切なかった。
彼氏も教室での出来事はとても悲しく、同情した。

題材と俳優陣は素晴らしいけど構成が好きじゃなかった。彼女の力によって周りが動かされていくその動機の描き方が雑に感じたというかよく分からなかった。やばい、もう時間ない終わらそって感じに見えた。個人的好…

>>続きを読む

ネットカフェで鑑賞

本当にゲスな男ども。気持ち悪すぎる。

セクハラするやつなんて消えちまえクソくらえって思う映画。

こっちが誘っただとか、女はすぐムキになるとか、本当に男が勝手に作った神話みた…

>>続きを読む

夫の暴力に耐えかね子ども二人を連れ実家へ逃れるジョージー。子どもを育てるため鉱山で働くことを決める。政府からのお達しで女性も雇用することになっているが現場は完全な"男社会"で当たり前にセクハラが蔓延…

>>続きを読む
胸糞悪すぎた
こんなにも苦しく悲しい人生を送っていても、家族の支えがあれば強くなれる
標的にされる娘を守る父は、とても大きく見えた
息子や娘にも精神的に支えられた彼女
勇気ある行動に敬意を

実話ベースの鉱山で働く女性がセクハラ訴訟を起こす映画。
男の労働者が下衆過ぎて観ててかなり腹が立った。
裁判では胸が熱くなって良い映画やなぁと思ったけどアッサリ終わり過ぎてもう少し懲らしめた感を出し…

>>続きを読む

過去鑑賞

女性として見てトラウマ
きっつい…

子供の件にかんしても
ずっと黙ったままでかっこいいお母さんしてたけど
可哀想すぎて…

女性が守られる世界であってほしい

思い出しただけでしんどい…

>>続きを読む

☁️1988年に🇺🇸ミネソタで世界で初めてセクシャルハラスメントの訴訟が行われます。それは炭鉱で働いていた女性によるものでした。☁️

実話ベース。
シンママのジョージーが子供2人連れて実家に戻って…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事